うわ、桜スポットですやん

病院の後は、凡ちゃん歩きでけるとこ・・・

行ったことないけど、天理ダム風致公園ってとこに行ってみようと。


DSC_2727.jpg


うわ、ここは今桜満開やん( ゚Д゚)


凡ちゃんは、


DSC_2733.jpg


川にも、興奮。


DSC_2734.jpg


めっさ、楽しそう。


DSC_2739.jpg


ハッスル、ハッスルww


DSC_2752.jpg

DSC_2753.jpg


吉野の桜、思い出すような・・・見事な桜デス。

来年も、来たい桜スポット見つけました(^^)


DSC_2759.jpg


にへら、な凡ちゃん。

ブサかわいいね~



帰り、看板にいつもの公園が近いとな。

日曜日、3か所目のお散歩場所ダス。


DSC_2760.jpg


たまには、堤防のほーも歩いたりして


DSC_2762.jpg


大満足、凡ちゃんデシタ。




おとーさんは、もう元気マンマンコちゃんで

杖もナシでスタスタ歩けるよーになっとります。


DSC_0061譲 よろず


病院内の喫茶店でお茶したりも(^^)

で、明日退院デス。

当初は、2~3週間って言われてたのだけど、

ちょうど2週間でなんで、順調にいって安心デス。

秋には、大好きなゴルフ再開デスネ。

よかったね、おとーさん(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡ちゃんの、課題また増えた(;´Д`)

いっしーが一生懸命教えてくれるのは勿論のこと

世界の武田からも色々アドバイスもろて、凡でやってみせてくれて

世界のセパードな、こーへー君でお手本みてせもーて

贅沢な環境の中、練習するも・・・(´_ゝ`)

ガフン(;´Д`)なりそうだけど・・・

絶対に、ネガティブな言葉は発せへん、

世界の武田とこーへー君の動画見て、テンションあげるとしよう。

凡ちゃんもお見舞いに行く

日曜日、おとーさんのとこへ。


DSC_2717.jpg


凡ちゃんも、お見舞いに行けたらええけど・・・

アカンから、外からお見舞いしとこね~

けんじが行ってる間、ウロウロ。


DSC_2718.jpg


サービス良すぎの散髪屋( ゚Д゚)


DSC_2719.jpg


しっかし、暑いなぁ~


DSC_2723.jpg


知らんとこ、楽しんでる凡ちゃん、ええお顔デス。


DSC_2724.jpg


あ、戻ってきた。

おとーさんは、すこぶる元気らしい。

ヨカッタ、ヨカッタ(^^)

せっかく天理まで来てるから

あそこ行ってみよか(^^)




2次会用のアテ。


DSC_2711.jpg


野菜チップ、濃過ぎずカリカリ食感がええ感じ。

ソルトに惹かれたバナナチップ。ココナッツも入ってるときたら買わずにはいられん。

そんなソルトっぽくなく、あっさりデス。

昆布は、ほんのりあもーてパッリパリ、ナイスなアテやね(*´▽`*)



凡ちゃんのおやつもこーたげたよ。


DSC_2713.jpg


パン的なんは、初めて。食欲旺盛なんでなんでも食べますが

パン好きなんで、きっとお気に召すことでしょう(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

気合、でごあす

きのーは、午前中


DSC_2656.jpg


いつもの公園へ、人、人、犬散歩デス。


DSC_2657.jpg


平日なみのガラすき度やな。


DSC_2658.jpg


珍しく、歩く凡ちゃん

で、カメラの充電なくなる(;´Д`)

それも、たまにはええよね。写真、写真となると散歩に集中でけへんし。



帰りに、けんじと凡ちゃんに車で待っててもーて買いもん。

帰って、夕飯の準備して

午後からの、お出かけは


DSC_2663.jpg


訓練所かよ~~~(;´Д`)

な、凡ちゃんデス。


DSC_2664.jpg


おっさんに、助けを求めるときだけカメラ目線(´_ゝ`)


DSC_2665.jpg


凡、集中せよ。


DSC_2670.jpg


いっしーのオレオも見てるぞ。



ツイテ。


DSC_2680.jpg


くぅぅぅぅ、前出てるがな。

凡は、左足を休めの形みたいなんする癖あるんよね(´・ω・`)



ツイテ。


DSC_2679訓練


う~ん、外向いとる。



ツイテ。


DSC_2683.jpg


う~ん、もうちょっとだけこっちにツイテ欲しい。

後、ちょっとなんやけどなぁ。



気分転換に、招呼。


DSC_2703.jpg


元気よく来て


DSC_2704.jpg


遅れもせーへんが、

が、


DSC_2706.jpg


ノーリードになると、

横、めっさ開く(;´Д`)



DSC_2707.jpg


左足が、外向く(-_-)

え、ツイテるやん。わし、ガニ股やからそう見えるんちゃう??? みたいな凡ちゃん(´・ω・`)

ちゃうちゃう(;´Д`)



あ、ちゃんと出来るときもあるんやけど

確率が低すぎなんよね(´・ω・`)

足の位置、注意されててどこが正解なんか

考えてはりは、してるんやどなぁ。

大丈夫、絶対でける。

最初よりだいぶと良くなってきたし・・・



決まらん、足、決まらん、言うてたら

世界の武田に大笑いされ、「気合」と言って去って行った・・・・


気合とな・・・・・



気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だぁぁぁぁぁ

オイオイオイオイ

ヨッシャ~~~~~


アニマル凡、頑張りまする(´・ω・`)

あ、ちゃうわ、アニマルみゆき、頑張るでごあす(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

アカンアカンな事ばっかり書いてますが・・・

きのーの、凡ちゃんのよかったとこも。

けんじいてると、そっちばっかり見るけど訓練始まったらそれがなく集中してること。

死んだサバの目ぇ、なってないこと、デス(^^)

あ、何処が正解なのか考えて合わそうとしてるんも、ええね。

ほんま、かいらしいヤツ、でごあす。

ににっ。

遠山の金さん、思い出す

きのーは、おとーさんの病院お休みして

凡ちゃんとまったりし、デートへ。

デートもいつもより、ゆっくりと。雨でデート中止なったりの、今週やったからね~


DSC_2635.jpg


ええお天気で、ほとんど人もおらんし、ええね~


DSC_2637.jpg


げっ、ノーリード2匹おるがな(;´Д`)

おもちゃ投げて走る犬を一眼レフカメラで~の撮影会ですか(´_ゝ`)


DSC_2638.jpg


広場一周して、デヨデヨ。


DSC_2639.jpg


まだかよ~、な凡ちゃん(´・ω・`)


DSC_2640.jpg


待っててって。

あ~、だいぶ散ったな。


DSC_2641.jpg


デート、台無しやん、な凡ちゃん(´・ω・`)


DSC_2643.jpg


うわ~、桜吹雪~

写真ではわかりにくいけど、すっごく綺麗デシタヨ(^^)

遠山の金さん・・・・杉さま、思い出す(´・ω・`)

夜桜お七も・・・思い出したり・・・



ぬぅぅぅぅぅ、

せっかくの桜やのにぃぃぃぃ


DSC_2646.jpg


死んだサバの目ぇ、


DSC_2648.jpg


死んだサバの目ぇ


DSC_2651.jpg


どこまでも、死んだサバの目ぇ(;´Д`)



けど・・・ここは人が~犬が~車が~とか考えなくてもええんで

気楽にお散歩でけるからナイス。

いつもに増して、無になれスッキリ、気分転換になったおデートでした(^^)




いつかのご飯。


DSC_2630.jpg


ガーリックスプラウトつこた、パスタ。

ブロッコリースプラウトは食べてるけど、ガーリックは初めてデス。

ガーリックより、におい、味はかなりマイルドですが

パリパリ食感がなかなかヨイ感じ。

くせになるね~

またこーてこよ。


DSC_2629.jpg


手羽元で、フライドチキン。

最近、から揚げよかこっちのほーが多いな。


DSC_2632.jpg


成城石井でこーてきてた、鯛のスモークをつこての、サラダ。

きつ過ぎないスモーク感で、美味しい。

サーモンより、私はこっちのほーが好みデス。

さて、今日は何作りましょかね(*´▽`*)

あんまし時間ないから、簡単なもんがええけど・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

桜、づくし。我慢の子でけた(^^)

日曜は、まずおとーさんとこへ。

痛みはかなり軽減したみたいでヨカッタ。

混んでなかったら、やっぱ車のほーがええな~思いながら・・・

買いもんは後回しして、人、人、犬散歩へ。



あいかわらず、いつもの公園ですが(´・ω・`)


DSC_2565.jpg


桜が満開で綺麗デス。


DSC_2564.jpg


凡ちゃんは、興味ないわな。


DSC_2566.jpg


はいはい、イコイコ。


この日も、


DSC_2572.jpg


いっぱい走って


DSC_2591.jpg


ご機嫌さんで何よりデス。


DSC_2586.jpg


ここも、桜並木ええね~(^^)

桜、わざわざ見にいかんでも十分楽しめるね~


言うてたら・・・・


DSC_2592.jpg


前方に、大型犬発見。

ゆっくり歩くとか、回避するとかせーへんよ。

さぁ、我慢の子、練習ですで。

ツイテも、おやつもナシで行きますよ。


DSC_2599美幸


はい、問題なく通過でけた(^^)


美幸DSC_2603


どの犬にも、反応するわけじゃないから・・・

成功かどうか、ハッキリ言えないけど。犬の方見てちょっと気にしてたから

まあ、成功したとええように思とこ。思とこ。

凡ちゃん、ナイスやったね~



貴重な、カメラ目線の

死んだサバの目ぇじゃない


DSC_2609.jpg


凡ちゃんと、桜で、

サイナラ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

車で、おとーさんとこ行くか、訓練所に行くか、晩御飯何するか

どーしよかな~  たいした、考え事せーへんなぁ、ははは。

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR