怪しげなもんには、近づくな。アイスは愛す

きたきた。

最近、アイスやジェラードを

2次会で、となることが多く

お取り寄せデス(^^)


DSC_5199.jpg


カラメルアップルパイ・・・魅力的なネーミング( *´艸`)

デリツィアリモーネ、柚子&シチリアレモンのん食べたけど

かなり美味しいデス。



怪しげな煙に、


DSC_5200.jpg


近づけない凡ちゃん(;´・ω・)


DSC_5201.jpg


宅急便やら、ダンボールとかへの対応も

こんな感じ。


DSC_5202.jpg


よーわからんもんには、近づくな、

な、凡ちゃん(;´・ω・)

でも、アイスは好きなんで


DSC_5203.jpg


近寄ってきますよ(;・∀・)



佐渡島に旅行行ってた美枝子から


DSC_5204.jpg


飲み比べセット届く。

金鶴とか、佐渡島の酒蔵。

こっちでは、見ないやつなんで嬉しいww

飲みやすいけど、日本酒感もあるナイス(^^)



これも、美枝子から


DSC_5205.jpg


冷凍の柿・・・

佐渡島は柿の名産らしい。

電話で送るからとあった時、冷凍の牡蠣と勘違いしてたわ、ははは(;´・ω・)

あ、手作りなイカの塩辛は辛すぎずイカもやらかい。

日本酒、すすみますわな(*‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR