大人の黒いオモチャ、いじくる

はい、大人の黒いオモチャ・・・

凡ちゃん号デス(;´・ω・)



ボロっちい凡ちゃん号(´_ゝ`)

ちょっとでも快適にと


DSC_5190.jpg


ハンドルカバー、けんじが縫い付けてくれました~(*‘∀‘)


DSC_5192.jpg


ギアノブカバーも、けんじが取り付けてくれました~(*‘∀‘)


DSC_5193.jpg


VAMOSも、けんじが取り付けてくれました~(*‘∀‘)


タイヤとホイルも、


DSC_5197.jpg


イエローハットのおにーさんが、取り付けてくれました~(*‘∀‘)


DSC_5196.jpg


ナンバーの黄色とオソロよ( *´艸`)

15インチにアップしたんでよく目立って・・・マスww

前より静かに走るよーになった凡ちゃん号。


本当は、ハンドル、ギアノブカバーも黄色が欲しかったんですが

ホンダでもう生産されてなく・・・残念(;´Д`)


凡ちゃんも気に入ってるかな・・・


DSC_5195.jpg


かんけーなさげ(;・∀・)



月曜、凡ちゃん号で訓練所行ったのに雷(;´Д`)

震えまくり凡ちゃんなんで、訓練どころではなく・・・

ま、こんな日ぃもありますわな(;´・ω・)

でも、いっしーや世界の武田と楽しくおしゃべりでけたから

よろしよろし、にににっっっ( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR