土日は、ジョーコーエン(*‘∀‘)

土曜日朝、けんじが会社に用事あるっていうんで

その前に、人、人、犬散歩デス。



大阪城公園デスヨ(^^)


DSC_5118.jpg


お久しぶりの、ジョーコーエン・・・ここでカメラの電池切れる(;´Д`)


広いし、日影も多いしナイス。

凡ちゃんが、楽しそうにしてるんが更にナイス。


で、日曜もジョーコーエン、デスヨ( *´艸`)


大阪城駅直結で


DSC_5163.jpg


オサレそうなお店でけてる。

結構こっちでは、情報番組やらで取り上げられてます。

町屋ぽい、黒のシックな建てもんでしたヨ。

車から見ただけですけど(;・∀・)



DSC_5121.jpg


どこでも、凡ちゃん走る。


DSC_5127.jpg


走りまくります(;・∀・)


大阪城バックに

 
DSC_5138.jpg


こっち、向かない。


DSC_5139.jpg


こっち、向く気ない。


DSC_5140.jpg


あっかんべ~、ベロベロ~な、凡ちゃんデス(;´・ω・)



またまた


DSC_5143.jpg


走る。


DSC_5166.jpg


駆け上がる。

何処でも、同じよーな画ばっかしですな(;´・ω・)

でもやはりここは大阪。


DSC_5175.jpg


緑の後ろには、高層ビル。

こういうんも、なかなかええですな。



家帰ってきたんが、8時半ごろ。

朝早くから行動すると、なんか得した感じデス。

凡ちゃん、またジョーコーエンいきましょっ(*‘∀‘)



ウンコ、すんのんちゃうよ~


DSC_5188.jpg


とび箱走りなんよ~、な

凡ちゃんで、

さいなら~~(*‘∀‘)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR