凡ちゃん、男前になる

きのーは、朝7時前から凡ちゃんデートで

戻って来て、休憩し今度は凡ちゃん号でくすのきさんへ。


お手入れしてもーて、


DSC_5108.jpg


ピカピカ凡ちゃん(^^)

お薬、心待ちしてはります(*‘∀‘)

おやつと思い込んではるんでね(;'∀')


DSC_5109.jpg


真剣な眼差し・・・

今回も、かいらしお飾りつけてもーてヨカッタね(*''▽'')


DSC_5110.jpg


フィラリアとノミダニのお薬。

お好きなほーかせどうぞ。


DSC_5111.jpg


瞬殺デス(;´Д`)


DSC_5113.jpg


いつも、男前にしてくださりありがとーございますww



(。´・ω・)ん?

扉の前でずっとフセて待ってはる。

お外に出るの?


DSC_5114.jpg


そそ。


DSC_5115.jpg


出るねん。


凡ちゃん暑いのに・・・

くすのきさんで、熱中症に気ぃつけんとね~って話してたばっかしですよ(´_ゝ`)


DSC_5116.jpg


日向ぼっこ、好きね(;´Д`)


でも、テキトーに切り上げましょねぇ。

閉めんでぇぇぇ


DSC_5117.jpg


今日も聞き分けのええ凡ちゃデスな( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁーー!凡ちゃんピカピカ💖可愛い
凡ちゃんのお目は真ん丸でビー玉みたいね。右目の方が少し大きいのかしらん
毎日降ったり止んだりで梅雨らしい天気ですね、凡ちゃん今日は訓練所かな
今日よ〜いドンは郡山でしたよー。凡ちゃんのおうちの近くかしらん、って見てました。

いくらちゃん母様

かかりつけの動物病院でお手入れしてもらってるんで、
気になることとかもその時に言うたり出来るんで
ええです(^^)
家から近いんがこれまたええです(^^)
先生もスタッフの方もまたまたええです(^^)

あ~、同じ大きさなんですが右目のほーは
アイライン入ってるんで大きく見えちゃうんですよね~
入ってないほーは、二重ぽく見えるのちょっと気に入ってマス笑

あらま、ネットで見たら柳町商店街。家は、駅挟んで柳町商店街と
反対側、田北病院のほーですが近いですよ。
たまに、ここ凡ちゃんデートしてます( *´艸`)
あ、K COFFEE 美味しいデス。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR