アカンかぁ~、アカンのんかぁ~

きのーの、凡ちゃん号でのデート。

快調に走ってマス(^^)

台風がなんちゃらで、午後は雨らしいとなってたんで

朝、いつものとこへ。

が・・・・駐車場閉まってた(;´Д`)

しゃーないんで、近くの公園のほーへ。

さ、イコカ。

うぇぇぇぇぇぇ、蒸っし、蒸し、ムアムア半端ないわ~(´_ゝ`)


そんなん凡ちゃんは何のその(´・ω・`)


DSC_5091.jpg


前に歩いてるお犬さんが、気になる模様デス(;´Д`)


DSC_5096.jpg


追い付こうと必死(´_ゝ`)

ゼーゼー、ゼーゼー


凡ちゃん、落ち着きましょw


DSC_5095.jpg


目ぇ、こっわ~( ゚Д゚)

けど・・・笑える、ケケケww


DSC_5097.jpg


いつもの広場に到着。

やはり、誰もおらんね~



ムアムアの中、歩きまわり

帰ろか~

が、凡ちゃんはあっちにも行きたいねん、始める(;´Д`)


DSC_5098.jpg


アカンかぁ~


DSC_5099.jpg


アカンのんかぁ~


DSC_5100.jpg


諦めたかに見せかけて~の、


DSC_5102.jpg


どーしても、アカンかぁ~(;´Д`)


DSC_5103.jpg


やっぱり、アカンのんかぁ~


DSC_5104.jpg


どーしても、アカンのんかぁ~



しつこいオトコは嫌われちゃいますよ(´_ゝ`)


DSC_5107.jpg


聞き分けいいオトコは好きですヨ、凡ちゃんw


ロメオより車高たかいけど、軽々クレートインな凡ちゃん、ナイス(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

くぅぅぅぅ、ファミマのハマってるやつ買いに行ったらチョコミント無くなってた(T_T)

代わりにチョコになってたんでこーたケド。

あぁぁぁぁぁ、非常に残念だ。

せや、爽のジンジャーエール味も売ってないがな(;´Д`)

ラムネ入ってて美味しいのにぃぃぃぃ。アマゾンで買うとするか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR