大人の黒いオモチャで、イっちゃう(´艸`*)

日曜日の朝、

駅構内で朝麺デス(´・ω・`)


DSC_5078.jpg


私は、肉うどんに温玉トッピング。

鮭のおにぎり。


DSC_5079.jpg


けんじは、中華そば。

梅おにぎり。


うどんのお出汁が、ちと薄くかんじたけど・・・

こういうのん食べるのって10年ぶり、いやもっとかも(´_ゝ`)

久々でおいしゅーいただきましたよ(^^)


車で行ってもよかったんだけど、

帰り別々になるし・・・・

てか、朝麺食べたかったのが一番の理由なんですけど(;´Д`)

で、電車で大人の黒いオモチャ迎えに行ってきました(^^)

大人の黒いオモチャとは・・・・


DSC_5081.jpg


凡ちゃん号デス(´艸`*)


訓練所&遊びの森行くまでの山道、対向車来たりで坂道だと

ロメオ、下がったりするんでね(´・ω・`)

休日だと、けんじのマツダ君出してもらえるけど

行くんて大抵、平日やしね~

近所ちよっと行くのんとかにも便利やし、ナイスww



せっかく凡ちゃん号来たから

行っときましょか~

遊びの森デス。

やはり、山道での対向車ともええ感じですわ(´艸`*)

ハンドルかっるぅぅぅぅぅ、アソビ・・・すぎやろぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)

曲がるたびに、ワイパーブンブン(´_ゝ`)

ま、そのうち慣れるでしょ。


DSC_5082.jpg


あつぅても、やはり走る凡ちゃん(´・ω・`)


DSC_5083.jpg


山道もズンズン行きますよ。


DSC_5084.jpg


ウンコ拾い中のけんじを待つ凡ちゃん。

なかなか優しいオトコ。


DSC_5086.jpg


お山の中は、暑さもマシでよろしい。

が、耳にまとわりつく

ムームー言う虫は、イラっとさせられます( ´,_ゝ`)


DSC_5089.jpg


凡ちゃんは、満足げなんでええんですけどね~


DSC_5090.jpg


スライドドアは、非常に便利(´艸`*)

後ろのトランク? 荷台? も広くて沢山物積んだりできそーなんもええですわ~

中古・・・・走行距離もソコソコ・・・・壊れんことを祈ろう・・・・ハハハ。




今、めっさ気に入ってるもん。

ファミマのコレ。


DSC_5076.jpg


最初にミルクティー食べてハマり

他の味もこーてみました(^^)


DSC_5077.jpg


この穴ん中に、ミルクを入れてグシャグシャしながら食べるんですが

ほんま、美味しいデス(´艸`*)

あ、お店でミルク入れることもできますよ。

ストロベリーなんは、あっさりしたフルーチェみたいな感じかな。

コーヒーも甘すぎないでナイス。

チョコミントは・・・私はミルク入れないほーが好みデス。

歯磨き粉ぽい感じも・・・ですがなんかクセになっちいます(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

美枝子は、そんなん買わんでも・・・言うてたけど

せやんなぁ、僕もロメオで行くんは嫌やわ~と理解してくれる

オット、有難いデス。

けど、今って暑いし~(;´Д`)

その中で、訓練(;´Д`)

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ~~~~

当分は、お散歩号かしらね~

コメントの投稿

非公開コメント

あ!凡ちゃん号‼️
すごーい、良かったね、凡ちゃん、凡ちゃんのママ。訓練所の道すごいですもんねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) うちは始めから軽で行ってましたが
普通車で坂道下がるのは怖すぎます。
タメ先生に何回もあの道しかないんですかぁー?他にもっと広い道ないんですかぁー?ってシツコク聞いて「 ないです‼︎ 」ってうっとしがられてました、笑笑。
これからスイスイ訓練所に行けますね٩( ᐛ )و

いくらちゃん母様

本当に、下がるのコワイんですよ(;´Д`)
後ろに車いてる時なんか、たまりません(T_T)
でも、そのストレス解消されてよかったです(^^)
訓練所の送迎号みたいですけどね~
他の道もあるけど・・・更に狭い・・・スーパーバックやしね・・・
スイスイ・・・行けるけど・・・暑いし気持ちはドヨ~ンです笑
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR