イク時(´・ω・`)、カエル時(´艸`*)

車乗って、お散歩へ。


DSC_5016.jpg


今日はドコ行くんかなな、凡ちゃん。



走ってると、


DSC_5017.jpg


ぴーぴー、な凡ちゃん。


早く、走りたいよ~

なのか、

早く、ウンコしたいよ~

さぁ、どっちでしょね(´・ω・`)



帰りは、


DSC_5075.jpg


眠い・・・・凡ちゃん。

よく走ったからねぇ。





いつかの2次会。


DSC_5010.jpg


タマゴなパンとカツなパン。

前日にトンカツした残りで。

ベッタベタにソースまとわせて・・・う~ん、おいしっ(´艸`*)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

黒い大人のオモチャ到着デス。

黒光りしてて、なかなかナイスデス(´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

あら
凡ちゃん 寝ちゃってる〜〜💤
可愛いねー仔犬みたい。仔犬じゃないけど
(o^^o)

いくらちゃん母様

散歩の帰りは、いつもデス(^^)
バリバリおっさん犬ですけどね~(´_ゝ`)
いくらちゃんのほーがベビベビ感・・・
あ、いくらちゃんは、若かった笑笑
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR