日焼けって流行ってんのん?思った凡ちゃん散歩

日曜日の人、人、犬散歩。


DSC_4788.jpg


ゲートインしたお馬さんのよーに、

行く気、マンマンコ凡ちゃんデス(´・ω・`)


DSC_4789.jpg


ん?  私を待っているんではないな。

チェックしてる模様。


DSC_4790.jpg


浴衣の後ろ姿なん・・・・ではなく

多分、きっと、絶対、お好み焼きちづの営業してるかどーかのチェックで

あろうと推測する(;´Д`)

近所ながら、食べたことないんですよね(´・ω・`)

いつか機会があれば・・・とは思ってるんだけど・・・


DSC_4792.jpg


うわっ、ヒサロでけてる( ゚Д゚)

日焼けって、流行ってますん???

色黒って・・・松崎しげるか、たいめいけんの茂出木さんくらいしか

思い出さないケド・・・・


DSC_4793.jpg


「彼が、何処に行こうかと思っているかもうわかったわ」  けんじ。


DSC_4794.jpg


ぬぅぅぅぅぅぅ(;´Д`)

やっぱそっち。美枝子んとこは行けへんよ~


DSC_4798.jpg


凡ちゃん、ちゃうよぉぉぉぉ


微妙な飛行犬、凡ちゃん(´・ω・`)

その①


DSC_4799.jpg


(´・ω・`)

その②


DSC_4805.jpg


(´・ω・`)

その③



DSC_4811.jpg


ほんま、微妙(´艸`*)





DSC_4817.jpg


なかなか、のどかな景気だ。


DSC_4816.jpg


景色なんちゃぁ、カンケーなし。ズンズンイキマス。



凡ちゃんは、まだまだ行きたそーだけど・・・


DSC_4818.jpg


あ、くすのきさんやぁぁぁぁぁぁ(^^)


DSC_4820.jpg


くっすのき先生ぇぇぇぇぇ(*'▽')


DSC_4819.jpg


ぐぇぇぇぇぇっっっっ、休みやんかぁぁぁぁぁぁ(*`皿´*)ノ

残念やったね~

さ、帰ってぎゅーにゅー飲も飲も。



家近も、楽しいデス(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

た、たいめいけんの茂出木さん‼︎ ‥ ぷぷぷっ(*≧∀≦*) あの人って日サロなの?地黒なの?ほんまに真っ黒ですよねーー 歯だけ真っ白やしーーってそんな事はどうでもええんですけどね、笑笑。
いつも私の愚痴のようなしょうもないコメントに丁寧にアドバイスしていただきありがとうございます。
実は我が家は主人が15年前から入退院を繰り返してまして去年のオペの時にはどうしてもいくらを訓練所に1ヶ月ほど預けっぱなしにしなければならなく〜私は目から血が出るほど心配で訓練所の事はあんまり知らないしなんかデッカいシェパードとかに齧られたらどうしょーーー💧とか、笑笑。
でも凡ちゃんのブログをたまたま見つけこんなに大切に大事にされてる犬でも行ってはるんや〜と思い安心しました。
凡ちゃんのブログは凡ちゃんが可愛い❤️のはもちろんですが凡ちゃんのママがとても美人さんなのに面白すぎます。去年はほんとに病院通いの合間にブログを読んで笑い転げました。
主人は今は通院で治療中なんですが私はいくらの破茶滅茶な性格のおかげで助かってるところもあります。が、もうちょっと凡ちゃんのように落ち着いてほしい、笑。
訓練も私の良い気分転換なのです。
まだ1回しかお逢いした事がありませんが
こんないくら家ですが宜しくお願いします。 明日は雨☂️ですねー凡ちゃんもいくらも休講かしら。

たいめいけんのお人は、日サロとご自身で言うてはった気がします(´艸`*)
歯の白が際立ってますね~あ、新庄もそうやわ笑笑
訓練所、そんなに心配されてたんですね。私、何も思わんかった、ははは。
凡が通いだしたんは、6か月のパピーやったからかいっしーと交換日記で
やり取りをしてて、ウンチ午前1回とか、こんなことしたらこうだったとか
訓練所での様子が分かってたからかも。
家のしょーもないブログで、訓練所のこと安心してもらえたんなら良かったです(^^)
ハチャメチャって(;´Д`)明るくて人懐っこいいくらちゃん。根暗な凡と足して2で割ったら
ちょーどかもしれないですね笑
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*'▽')
ご主人様、お大事になさってくださいね。


今日は、訓練所お休みでした~
今、雨やんできたけど・・・(;^ω^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR