おやつの時間ちゃいますよ、副作用は怖いですって(;´Д`)

きのーは、訓練所へ(´・ω・`)

競技会2連チャンで注意されたとこ

なんとかしんとね(´_ゝ`)

凡ちゃん修正への道は、険しいぞ(T_T)

それ、思うだけでかなり憂鬱ですが・・・


で、こんな練習はどーやってのを試しに。

が、主役の凡ちゃんは


DSC_4743.jpg


いっしーのお股攻撃(;´Д`)

おやつ、チョーダイよ~


アカンの練習しに来てんの、凡ちゃん(´・ω・`)


DSC_4744.jpg


死んだサバの目ぇ、


DSC_4745.jpg


死んだサバの目ぇ、


ここに、あるやつ


DSC_4749.jpg


チョーダイってぇぇぇぇ


DSC_4750.jpg


チョーダイってぇぇぇぇ


DSC_4751.jpg


グイグイ凡ちゃん(;´Д`)


優しいいっしー、


DSC_4752.jpg


おやつ、貰う凡ちゃん・・・・

おやつの為に来てんちゃうのんよぉぉぉぉぉ(;´Д`)



ずっと練習してるのを見てた世界の武田から違うやり方提案してもらい

指導してもらう。

ち、がぁぁ~う、あ~ダメダメ、それしたらアカン、言われもってね(;´Д`)



それやって、こんな感じでやって、といっしーからも提案。

私、ほんま練習好きちゃうんですが色々考えて試す、

これやってみよう、あれやってみよう、なかなか楽しいデス。



やっぱし世界の武田はすんごい( ゚Д゚)

世界に行ってんのも、犬へのオーラもすんごいけど

そんなこと思いつくぅぅぅぅぅ( ゚Д゚) よーなやり方とか考えだしはる。

犬のことよーよーわかってはるからやけど、

柔軟というか、自由というか、凝り固まってないんですよね~


帰りちょっと、修正に希望の光がさしてきたかも????

な~んて言うてたら

「これ、あんまりやったらアカンよ~副作用あるから~」

「副作用ぉぉぉぉ( ゚Д゚)」

「副作用は、怖いですよぉぉぉぉぉ(*'▽')   ありがとうございましたぁぁぁぁぁ(*'▽')」

                                   



(゚д゚)・・・・・・最後に、副作用って・・・・・さすが、世界の武田、デスww笑笑笑




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん
凡ちゃんママ こんにちわ
副作用‼️ 副作用ってなんざんしょ!(◎_◎;) 協議会で良い成績をとったかちこい凡ちゃんなのに更に修正とは (*_*
レベルが上になってもそれはそれで大変なんですねー🌀
いくらは相変わらず底辺レベルで頑張ってます、笑。まだまだ車とバイクのエンジンに興奮してグイグイ⤴️ガルガルです。この時期田植えのトラクターにまで反応するしまつ‥ 涙。だいちゃんがフルチョークを付けて見ましょうと言われて1週間前から付け出したのですが、効果は❓ って感じです。日曜日の訓練の時はだいちゃんがいるので割とお利口に出来ますが、いくらも訓練がもう1年以上になるのでへんにお利口になり私と2人の時とだいちゃんと3人の時で使い分けてやがります💢
あーーーー、もう車のなかった明治時代?江戸時代にタイムスリップしたいです。
人力車と籠は大丈夫と思うので、笑笑。

いくらちゃん母様

凡が直さないといけないとこ・・・
何年もそれでやってきたやつを、なのでちょっとやそっとでは(;´Д`)
ボチボチ頑張りますわ~(;´・ω・)

人力車、籠笑ってしまった(´艸`*)
フルチョーク・・・ひくタイミング、方向、強さ・・・難しい。
慣れるまで時間かかりますよね(;´・ω・)
犬ってほんま賢い(ずる賢いも含めて)ですわ~ よく人見てますよね(;´Д`)
お散歩練習と同時に、CD1の科目練習してもええかも。
脚側行進、フセ、立って、招呼(マテ、コイ) これ出来ると毎日の生活に
とても役立ちますよ(^^)と同時に、言うこともきくよーになってくる気がします。
凡が訓練所に通い始めた時は、競技会とかは全く考えて・・というより知らなくて
とりあえず、私の言うことをきかせたいと伝えてて、いっしーと凡がやってる事を
私もやってたんです。なんでこんなんせなアカンのかなぁ~と当時思うこともあったけど
色んな事やっていく過程で、こっちの言うことをより理解できるようになっていったと
今、振り返ってみると思えます(^^)
きっと、ためさんとこの練習してると思うのでコマンドはわかってるはず。
脚側行進、綺麗にやってはりましたもん(*'▽')
毎日、暑いんで大変ですが(;´Д`)
平成で楽しみましょ笑笑。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR