凡ちゃんの目ぇ、いろいろ

凡ちゃんは、色んな顔で楽しませてくれます(^^)


死んだサバの目ぇ、ぽいですが


DSC_4628.jpg


ハウスからクッションを出してしまって、

あぅぅぅぅぅ

見つかってもーた、怒られるかも

な、目ぇの凡ちゃんデス(´・ω・`)



お次は、恒例の

死んだサバの目ぇ、

5連発ですヨ。


DSC_4644.jpg


DSC_4645.jpg


DSC_4646.jpg


DSC_4647.jpg


DSC_4648.jpg


なかなか死にまくってマス。


とょっと違ったやつも。


DSC_4658.jpg


凝視・・・・



変なんばっかりでしたんで・・・


DSC_4642.jpg


あつーても、坂道余裕で登れるよ、

ににっっ、な凡ちゃんデス。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

一番最初の怒られるかも、凡ちゃんが好きデス。クッション落としちゃった時やら

ハンドタオルカバンから持ってきちゃった時やら、「あ~あ」 「お前か、やったん」言うと

この目ぇしはります。凡ちゃんは、言われたないやろけど・・・

凡ちゃんの悪さするって、可愛いもんなんでもっとやってくれれば

もっと見れるのに・・・思ったりします。

あ、ちなみにけんじが言うてもしますよ。

ワードは、

「みゆきさんに、怒られるで」

です(´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり1枚目が一番ですが・・・

2枚目のサバ感が完璧すぎて・・・・これもナイス^^


でも笑顔があるからこそサバが成立するんで・・・笑顔もエエですね^^

表情豊かだとホント、画像も映えてエエですな~~^^

はりぼ様

ブサ顔凡ちゃんをお褒めいただき

ありがとーございます(*´Д`)

笑顔・・・・サバに比べて数少ないですが(´・ω・`)

振り幅大きいと、なかなか楽しめます笑
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR