日曜日、南からの贈り物など

はい、日曜日の私たちの様子をサクっと。

様子なんか知らんがな、言われそうですが(´・ω・`)


DSC_4607.jpg


いつもの公園へ人、人、犬散歩。


DSC_4617.jpg


あつーても、さむーても

走ることは、忘れませんでな、凡ちゃん(´・ω・`)



あ、その散歩に行こうと思ってたら・・・・


DSC_4603.jpg


マンゴォォォォォォ来たぁぁぁぁぁぁ(´艸`*)

宮崎に住んではる、はりぼお父さんからデス。

濃厚な甘味たまらん(*´Д`)

ザ、南国ですわ~

たまらんのは、私らだけでなく凡ちゃんもデス。

しつこいほどチョーダイポーズ披露しまくってましたヨ。

日向夏に続いてマンゴー。おとーさんの送ってくれはる果物は

ホント美味しいんです。こっちで売ってるんとは全然ちゃうんですよね。

いつも、ありがとうございます(^^)



ご飯は、


DSC_4601.jpg


コマーシャルでやってる奈良で乾杯ww

最近は、黒生かエビス、オリオン、ハートランドが気に入ってるんですが

なかなかコレ、好き。


DSC_4598.jpg


ざる蕎麦。

暑い時食べたくなる。冷たい麺の中でいっちゃん好きデス。

お酒にも合うしね~

ドリームクレソンに温玉、おかかがけ。

ドリームさんは、クレソンよりかなりマイルドな感じで食べやすいデス。

お肉ん時とかは、クレソンのほーがええですが

こういう食べ方やったら、ドリームさんオススメ(^^)


DSC_4602.jpg


日本酒、いっときましょか。

久保田、種類お高いのんまでありますが

私らは百が気に入ってます(´艸`*)


DSC_4599.jpg


海老天とキス天。

蕎麦ん時、やつぱ揚げもんあったら嬉しい(*'▽')

この日のメインは・・・


DSC_4600.jpg


こっちデス。

新玉ねぎと桜エビのかき揚げ~

甘くて、香ばしくて、お塩つけてぇ

たまらん、ホンマにたまらん(*´Д`)

カリっと揚がったんもナイスでした(^^)



かなり、満足度の高い日曜日

過ごせました(^^)

にににっっっ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR