fc2ブログ

どこでも、一緒なら楽しいのです

ぬぉ~、ダラダラしてたらもう土曜日(;´Д`)



DSC_4425.jpg


これは、先週の人、人、犬散歩デス(´・ω・`)


あ、この凡ちゃん


DSC_4426.jpg


何かに反応してるんちゃいますよ~


DSC_4439.jpg


こんな感じで走ってきて・・・

人が追い付いてなく、あんなんになってしもてるだけデスヨ。


DSC_4451.jpg


満足げで何よりなどよー(^^)



同じよーな感じとなってますが、

日曜日の人、人、犬の様子デス。


DSC_4468.jpg


よくみんなで頑張ったで賞、のPUMAなTシャツ

早速着せてもーとります(*'▽')


DSC_4491.jpg


めっさ、晴れ。

でも、風もあって心地ええ感じデス。

暑さに強い凡ちゃんですが・・・

給水も大切やからね~

ペットスエット飲む?


DSC_4485.jpg


飲む飲む~  水はいらんけどペットエットやったら飲む~(*'▽')

・・・・美味しいワードはすぐ覚える凡ちゃん(;´Д`)

・・・・賢いね(´_ゝ`)


DSC_4487.jpg


美味しそうに飲んではりますわ~

喉を潤したら


DSC_4501.jpg


再開。

ここは、日影も多いからナイス(^^)

それでも遅れる私を


DSC_4502.jpg


いつも待っててくれて、さんきゅーww


最近、お出かけしてないけど・・・

いつも、同じとこやけど・・・

それでも、楽しいってヨイですね(^^)



いつかのご飯。


DSC_4456.jpg


staubで作ったミートソースなスパ。

完熟なトマトがお安かったんで。

市販のミートソースの素もええけど、こっちのほーがあっさり出来るんで

オバハンな私にはおーてます(´・ω・`)


DSC_4454.jpg


ガーリックな海老。

白ワイン、塩、オリーブオイル、黒コショウ、ニンニクに

海老、アスパラぶち込んどいて焼くだけなんで楽チンチン(´艸`*)


DSC_4455.jpg


staubで、カマンベールなおつまみ。

そのままぶち込んで、とろけてきたら赤みそと砂糖、みりん混ぜたんかけて大葉

のっけて完了~

これも楽チンチン(´艸`*)

醤油とチーズも合いますが、お味噌もナイス。

野菜にとっても合います(^^)

アテに最高~

ににっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR