ダラリン&男前凡ちゃん

競技会も終わり・・・


DSC_4396.jpg


ダラリンコ凡ちゃんデス。

飼い主もダラリンコしてますヨ(´艸`*)


いつもは、カメラがちょっとでも近づくと起きちゃいますが


DSC_4397.jpg


寝てる・・・


DSC_4398.jpg


あ、起きた。

が、


DSC_4399.jpg


手ぇ、入れ替えして寝た(´・ω・`)

ゆっくりお休みくだされ。



先週の木曜くすのきさんで、


DSC_4406.jpg


男前にしてもらった、凡ちゃん(^^)

表彰台乗ったねぇ、言うてもーてニンマリの飼い主デス。


DSC_4404.jpg


凡ちゃんは、表彰台もクソもなく

お薬をおやつと思い込み、夢中デス。


DSC_4407.jpg


食い意地はってるんで、こういうんは楽チンでよいww




いつかのご飯。


DSC_4403.jpg


ヒレかつと牡蠣フライ。

おっきい牡蠣売ってたんで、ついこーてもーた(*'▽')

何で食べよーかと・・・やっぱフライよねか感じデス。

タルタルソースが美味しいけど、ソースでもたまに食べたなります(^^)

やっぱ、揚げもんって魅力的(´艸`*)


DSC_4400.jpg


神様の水ナスと枝豆。

水ナス・・・この日ぃがラストでした(;´Д`)

日々漬かり具合で変化していく味。ほんま堪能さしてもらいました~

神様、ありがとうデス。

枝豆は、2次会持ち越しアイテムですよ。


DSC_4401.jpg


ポテサラ。

揚げもんの時、大抵セットとなっとります(´・ω・`)


DSC_4402.jpg


大根おろしにしらす?トッピング。

ちょっとこういうサッパリとした箸休めあると嬉しい(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日1日中雨やったんで、凡ちゃんデート中止(´・ω・`) 前日1時間半デートしといてよかった。

今日もややこしそうな天気だけど・・・午後からは行けそう?

公園デートでもしましょかね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR