よくみんなで頑張ったで賞ヽ(^o^)丿

はりぼと、けんじがPUMAのTシャツ欲しいやつがさ~ってやり取りしてたら


DSC_4409.jpg


PUMA来た(゚∀゚)


DSC_4410.jpg


Tシャツプラス、セサミコラボポーチもやってきた(´艸`*)

ポーチ自分用ってなかなか買わないんでねね~

ボロボロのん使ってるんで嬉しいデス(*'▽')

はりぼ、ナイスチョイスさんきゅーデスww


DSC_4411.jpg


凡ちゃん、確認中。

PUMAから直送なんで、はりぼんちの匂いはしないけど・・・

気配でわかるのか


DSC_4412.jpg


はりぼやろ~  はりぼ(*´▽`*)


DSC_4413.jpg


はりぼ、正解やけど凡ちゃんのんとちゃうの。

え・・・・ちゃうの・・・な凡ちゃん(´・ω・`)


DSC_4414.jpg


ほんまは、あるんやろ。

ないよ、凡ちゃんはこないだ先にもーたでしょ。


DSC_4416.jpg


スネた(;´Д`)


DSC_4417.jpg


じゃ、これ食べる?


DSC_4418.jpg


大根、やけど(´・ω・`)3


DSC_4421.jpg


おいしっ(*'▽')


DSC_4424.jpg


用事してて、ふと振り返ったら

まだ、待ってた(;゜0゜)



じゃ、凡ちゃんのご褒美コレあげよ。


DSC_4388.jpg


見せびらかしてたら


DSC_4389.jpg


チョーダイ。


DSC_4392.jpg


鹿の角デス。小、こーたけど極小のほーがよかったかも。

ま、気に入ってるからええかww



Tシャツの話聞いて、神様が競技会頑張ったし神様賞で凡ちゃんとこに送るよ~

と、素敵なお言葉をちょーだいし甘えさせてもらいました(^^)

神様に「届きました。神様賞。名誉ある神様賞謹んでちょーだいいたします」とラインしたら

「よくみんなで頑張ったで賞です」

ですって~

なんて素敵な賞ヽ(^o^)丿

「2人ともカッコよかったよ。絵になるわ」

と、ベタ褒めしていただき

お世辞でも、神様にそんなこと言うてもらえるなんて・・・

嬉しすぎマス(´艸`*)


凡ちゃんも頑張ってやってくれたし、私も出来る範囲でやった

けんじも休みどっこも行かんと訓練所付き合って動画やら撮ってサポートしてくれた。

なので、神様からちょーだいしたTシャツ、ポーチも嬉しいのは勿論なんですが

よく、みんなで頑張ったで賞という言葉が、本当に嬉しいデス。


DSC_4415.jpg


よくみんなで頑張ったで賞、バンザイヽ(^o^)丿




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

はりぼには家族の時間も割いて私の話を

親身に聞いてもらい、気持ちに寄り添ってくれ

どれだれ助けられたことか・・・

なんかあった時、いつもはりぼに助けてもーてるね。

いつもありがとう、感謝デス。

コメントの投稿

非公開コメント

よくみんなで頑張ったで賞❣️
おめでとうございます‼︎ 2日間お疲れ様でした。訓練所よう行ったはりましたもんねー。あの山道を凡ちゃんと何度もクネクネと。 あ、ポーチ可愛いですね😍 プーマいつも良くお似合いです。
凡ちゃんも鹿さんもらって良かったね、二股やん!かっちょええ‼︎ いくらも鹿さん3本目です、笑。
今日久しぶりに郡山AEONに行ったら一階の奥にペットショップ出来てましたねー。
知らなんだ。小さいドッグランもあって、いくらが入ったら破壊しまくりそうな感じでした、笑笑。
明日は訓練所だけど雨みたいですね〜。
梅雨入りするのかなーー

Re: タイトルなし

いくらちゃん母様

>
 ありがとうございますヽ(^o^)丿
> 2日間・・・はキツイ、疲れましたわ~(;^ω^)
> ああの山道行くので3割パワー減になります(;´Д`)
> 私乗ってる車、坂で停止となると坂道発進せんと
> 下がっていっちゃうんですよ(´・ω・`)
> ええ...もう3本目ですか~早っ( ゚Д゚)
> あそこのペットショップ、開店した当初100万くらいする
> トイプードル売っててビックリww
> おやつの種類が豊富なんで、よく利用してます(^^)
> 今日は涼しいけど、イマイチなお天気
> グランド、ぐちゃぐちゃやろね(T_T)

    バカ凡のママ

いくらちゃん母様

あ、凡ちゃん今日は訓練所お休みです(^^)
いくらちゃんは、行くのかな?

いくらも休校になりました⤵︎
板の間で朝寝してます💤 凡ちゃんも寝てるかしらん💤

いつもエエよーに書いていただいてありがとーございます^^

そちらがわらしらに対して思ってくれはる以上に
わたしら夫婦は凡ちゃんちにありがたいなぁ~思ってると思いますよ。

わたしトモダチも知り合いも少ないのにから・・・
クライアントセッションのお付き合い頼めるんもそーやし。
キモチ良くそれを受けてくれはるのんもありがたいですし・・・

普段のアホな話できるんもありがたいですしね^^

犬先生かって・・・凡ちゃんとこいてなかったらきっとウチ、今のイヌ先生にはつながらなかったし・・・

そういう感じデス(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします


はりぼ様

いえいえ、ホンマのことですよってに(^^)

トモダチって・・・私のほーが少ないやろ(´・ω・`)
ハーブにしても、キチンとしてくれる信頼出来るから
であって、怠け者の私のために粉末支給(;´Д`)
ほんま、有難いです。

アホ話・・・・オモロイねぇ、人様には言えないねぇ(´艸`*)
私の楽しみのひとつデス。

あ、犬先生。これは本当に良かったと思ってます。
犬、人、教え方、考え方様々なんで合う合わんってあるやろから。
家族みんなで楽しくトレーニングしてるん聞いていつも嬉しく思ってます。
わくちゃんの、はえ、めっさかいらしい(*'▽')

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR