私と凡の訓練競技会、番外編

競技会・・・毎度の事ですが

めっさめさ、時間ある(´・ω・`)

車ん中で、じぃぃぃぃとしててもアレやし。

楽しまんとね(;^ω^)


P5280001.jpg


ドームんとこでやってる


P5280006.jpg


アジ。

熱気ムンムン。

クリーンランしてるペアさん達、格好ええですわ~

私も凡ちゃんと出てみたい気がするケド・・・

滑ってこけそう(;´Д`)

おやつやらの出店もこっちで出てるんで、物色デス。



訓練所から、


P5280014.jpg


ゆーぞー君とハウル君ペアです(^^)


P5280016.jpg


顔、ガン見。

めっさめさ、かいらいぃぃぃぃ(*'▽')

4席、おめでとうございます!


大ちゃん、いっしーと競技観戦。


P5280019.jpg


他の人の作業見るのって、気づきもあり勉強になります^^



凡ちゃんも、お散歩。


P5280155.jpg


競技のフィールドのほーは、いかへんもんねぇ~ 

競技しぃ~たないもんねぇ~

犬、いっぱい、いらんもんねぇ~

です・・・(´_ゝ`)



記念写真、撮りまくってくれるいっしー(゚∀゚)


P5280189.jpg


パシャ、


P5280190.jpg


パシャパシャ


P5280191.jpg


パシャパシャパシャ

いっしーきしん(´艸`*)



競技会1日目のご飯。

温める、茹でる、切る、擦るだけなやつで。


DSC_4377.jpg


黒で乾杯、

ざるそば、どすえぇぇぇ。


DSC_4379.jpg


冷酒も呑んじゃいますでぇぇぇ。

コレ、美味しいですよね~(*'▽')


DSC_4376.jpg


鰻丼。

アテでもええけど、ご飯もええ。

タレしゅんだご飯、最高~ヽ(^o^)丿


DSC_4375.jpg


神様の水ナス。

さきかたが悪かった・・・せっかくの水ナス見た目が(;´Д`)

けど、美味しいのは変わんないんで(;´・ω・)

このくらいの漬かり具合もええですな~


DSC_4374.jpg


とろろ。ネバリスターです。

栄養補わんと。一日立ちっぱなしやったし明日もあるしね(^^)


DSC_4373.jpg


トリームクレソンにまぐろ節かけたん。

お醬油たらして食べると、アテにええですww



2次会は、


DSC_4380.jpg


近所のお気に入りのケーキ屋さんで、けんじがこーたきてくれました(´艸`*)

疲れたんで甘味欲しいな、と思ってたら今日のお祝いって。

ナイスけんじ(^^)

ふつーぽい見た目ですが、3つともホンマ美味しい。

久しぶりのケーキだからか、1席やったから

更に美味しく感じましたww

美味しいと、ウィスキーもすすむという・・・

次の日あんのに、呑みすぎてもーた(*´Д`)

楽しいお酒やから、ええのじゃ。

競技会は、出る方でも応援するほーでもどっちもの楽しみがあって

お酒が進む日ぃ、なのデス。

ににっ(´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR