私と凡の訓練競技会ドラハ1日目

5月27日土曜日、ドラハで行われた

京都京洛トレーナーズクラブ訓練競技会に出てきました(*^^)

いつもは、いっしーとですが今回は私とデス(´・ω・`)

以前CD1に出てからかなり経ってしまった(;´Д`)

だってぇ~、楽しいけど・・・しんどいですもん(´・ω・`)  

けど、やっといたら良かったと後悔したくないんで出ることに。

おっさん凡ちゃん・・・まだまだ元気で競技会も出れますが

引退は必ずやってくるわけで・・・


今回は、CD2に初挑戦デス。


競技会に向けた練習を始めたんが3月末から。

やはり日数足りず、脚側離れてるとこ、ツイテで離れてるとこ、フセ遅いとこ

修正出来ず(;´Д`)

目標は、修正出来なかったとこは減点しゃーないんで

1声符でやり終えること。

体符使わない、とられないようにすること。


午前の部最後で滑り込みデス(´・ω・`)

さ、行きまっせぇ~


P5280021.jpg


申告して~

いっしー、ハウス設置してくれてぇ~の


P5280028.jpg


スタート(;´Д`)


P5280039.jpg

P5280049.jpg

P5280050.jpg


ちょっと・・・フワフワしてるかも?

作業終わったら、ちょっと周り気にしてる?

絶対に、やる、やらす気持ちで

伏臥、いけた、


P5280095.jpg


立止、いけた。


P5280099.jpg


心配な行進中の伏臥。


P5280105.jpg


フセた。


P5280112.jpg


行進中の停座。


P5280118.jpg


ぬぅ~、足上げとるが座った(´・ω・`)

こっから、選択科目デス。

据座は、問題なくクリア。


P5280124.jpg


休止。


P5280125.jpg

P5280126.jpg


ちゃんと綺麗に伏せて待ててたのにぃ~

ツイテ言う前にツイテもーたがな(´_ゝ`)

最後は、ハウス。


P5280128.jpg


なかなか元気よく走ってイン。


P5280143.jpg


コイで、なかなか元気よく戻ってきてくれた(^^)

なんとか、一声符で終了。


P5280144.jpg


やはり、脚側とツイテ離れてる言われる。

はい、そーなんですよ~(;´Д`)

フセ遅いけど・・・体符使ってないからそこはねぇ・・・・

はぁ・・・・


ま、無事に終わってヨカッタヨカッタ。


凡ちゃんは、帰りたい~~~


P5280145.jpg


車に退散だぁぁぁぁぁぁぁぁ


結果、まだやろ思って車に戻ってたらいっしーから電話。

「出ました~」

「どやった?」

「ご主人が、来て見たらわかるって言うてはりますよ~」

行ってみたら・・・


②


まさかの1席ではないかぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)


いっしーにも、ちょっと集中力欠けてた言われてたし、

やってる私が一番感じてた。

かなり課題の残る作業内容だったけど・・・・1席は1席やしねぇぇぇぇぇ(*'▽')


P5280179.jpg


凡ちゃん、ヤッタね~


P5280180.jpg


うん、ヤッタヤッタァァァ


P5280203.jpg


おっさんにも、ヤッタでぇぇぇぇ、ドヤ顔凡ちゃん。


P5280194 ⑤


いっしーと凡ちゃん、私とで。

ありがとう、いっしー(^^)


って、終わってへんでぇぇぇぇ(;´Д`)

まだ、明日残ってるでぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)

おぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)(;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんはやっぱりすごい‼️

凡ちゃーん、
凡ちゃんママ 土曜日おめでとうございます🙌㊗️ 日曜日にだいちゃんに、昨日凡ちゃん優勝しはりましたよー!って聞きました。
やっぱりね、凡ちゃんはやる時はちゃーんとしはるのよ😊
今日の日曜日も出場されますよー、って聞いてたのでどうだったかなぁーーーーと思ってます。イッシートレーナーさん、なんか雰囲気変わられました?前から可愛いお人だなーーと思ってましたがお綺麗⭐︎になられました? 直接お会いした事ありませんけど、笑笑。
いくらもだいちゃんにすっかり懐いて訓練頑張ってます。

ありがとうございます(^^)
ちょっと、始まる前落着きなく
朝ドラハに到着して、外に出さうとしたら
吐いてたんで、心配しましたが無事終わって
良かったです。
日曜も、納得できる作業ができて、目標も達成できたので
ええ2日間になりました~
いっしーと、世界の武田に感謝ですわ(^^)
凡もようやってくれました。
いっしー、髪の毛切ったからかな?フフフ、いっしーもお年頃ですからね~
いくらちゃん、大ちゃんとうまくいっててよかったですww
大ちゃんなら大丈夫と思ってたけど(笑)
今週日曜日もかな?暑いけど頑張って下さい!(^^)!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR