東の家族から届く×2

先週の火曜日、


DSC_4353.jpg


凡ちゃんデートで、ジャックがお好きなランナーマダムに再会(^^)

「凡ちゃんの名前忘れたらいけないから、会った日のカレンダーに名前書いてあるの~」

と、またまた嬉しいこと言っていただき帰ってきたら

      
DSC_4355.jpg


はりぼから、ハーブやら届いた(^^)

季節の変わり目、梅雨に向けて免疫下がらないよーにするやつや

暑くなると、心臓に負担ににかるんで心臓によいハーブ、

ハーブから得れる栄養素をあるべき場所に運んだり働きを促進させる

ビタミンB群が豊富な、イーストも。

週末の競技会控えてる事考えて、ストレス緩和リラックス高価ある

レモンバームもプラスしてくれてて、

至れり尽くせりで、有難いデス(^^)

粉末にしてくれてるのも、ほんと有難いです。

スレトス低減チョコ・・・・確かにストレス・・・・よくわかってらっしゃる(´・ω・`)



そしてそして、第2弾が、


DSC_4354.jpg


水ナス(*'▽')

私たちは、「神様の水ナス」 と、呼んでおります(^^)

食べごろの24日のも好きですが、もう2日くらい経過したんも

めっさ、美味しい(*´Д`)

漬かり具合で色んな味楽しめるん、ええですね~

お酒のお供に最高デス(*'▽')

いつも、ありがとうございます。




やはり、凡ちゃんは


DSC_4356.jpg


自分のもんが送られてきたと、わかってます(´・ω・`)


DSC_4358.jpg


あゆさんからの、おやつと口ボールやで~


DSC_4360.jpg


舐りまわし


DSC_4361.jpg


まさぐりまわすオトコ(´・ω・`)


DSC_4362.jpg


はいはい、開けたろ。


DSC_4363.jpg


はい、どーぞ。


DSC_4365.jpg


カリコリカリコリ。

飲み込まんと、ちゃんと租借し味わって食べてはります(^^)


DSC_4367.jpg


もっと、おくれ(´・ω・`)


DSC_4368.jpg


口ボール、こっちが貰うよ。


DSC_4369.jpg


アカン、口ボールもあゆさんおやつも、ワシのもん、な凡ちゃん(´・ω・`)


DSC_4371.jpg


いつもいつも、さんきゅー

感謝です(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

競技会2連チャン・・・オバハンにはキツイ(;´Д`)

今日は、ゆっくり過ごしたいと思いマス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR