日曜は郡山城跡で毎年

開催されてるやつに

暑いケド・・・・

凡ちゃんも


DSC_4297.jpg


イコイコ。


DSC_4332.jpg


コレコレ。

いっぱいお店出てて、楽しい催しデス(^^)


DSC_4331.jpg


なかなか渋いオブジェ、あった(´・ω・`)

食べ物屋さんも魅力的なん、ありますww


DSC_4336.jpg



DSC_4337.jpg


ここのパン、すんごく美味しかった~

木津にお店あるらしいんで、機会があれば行ってみよ。


DSC_4334.jpg


人多いんで、ここから凡ちゃん抱っこです。


DSC_4335.jpg


毎年、金魚の暖簾くぐったら


DSC_4338.jpg


所狭しと、沢山のお店デス。

なんか食器ええのんあったら・・・・期待してたけど

今回は見つけられず(-_-)

パン、買えたからえっか。



ささ、


DSC_4341.jpg


退散しましょ。

せやせや、天守台でけたらしいけど行ってないから

イコイコ。


DSC_4346.jpg


綺麗になってますね~


DSC_4347.jpg


暑い中、一気に駆け上がる凡ちゃんデス(´・ω・`)


DSC_4348.jpg


おぉぉぉぉぉ、なかなかええ見晴らしやね~

ちんゆいそだてぐさのテントも見えマス。


凡ちゃん、毎年おつきあいありがとね(*^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR