きのーの、凡ちゃんデート

デアリマス(´・ω・`)


いつもの公園ですが・・・

今日は、こっちの道から行くのね(*^^)

ええ選択ですな。


DSC_4051.jpg


日陰チョイスな、凡ちゃん。

ニャンコ先生ロードに突入。


DSC_4061.jpg


1枚目と2枚目の凡ちゃんの違い、わかりますか?

ニャンコ先生いてるかも、なんで力んで歩いてむはります(;^ω^)


DSC_4081.jpg


グワッシ、グワッシ、


DSC_4082.jpg


お、ニャンコ先生ちゃうやろな。


DSC_4083.jpg


この道終わるまで、パトロール続行デスヨ。



二つ目の公園にて、


DSC_4096.jpg


笑顔風、凡ちゃんからの


DSC_4108.jpg


死ぬ寸前のザバの目ぇ、凡ちゃん(;´・ω・)

・・・・・・・・・

さ、イコイコ。


DSC_4143.jpg


ここも、日影が多くてナイス。


DSC_4117.jpg


と、凡ちゃんも思ってはることでしょう(^^)




きのーのご飯デス。


DSC_4146.jpg


けんじ大好きコロッケ。

新じゃがで作っときたい1品。左上のちょっと形ちゃうやつは

お弁当用デス。容器の形にフィットするようにな感じとなっとります。

ウスターソース、ドバドバかけてマヨつけてキャベツと一緒に食べる、

べらぼーに美味しいデス。


DSC_4145.jpg


ありゃ、前の記事のご飯にも同じのが(´・ω・`)

美枝子が持ってきてくれたんで。

あ、ジャガイモもトマトもやった。

トマト、香りもええしあんまい。いつも、さんきゅーデス。

どーでもええことやけど高野豆腐の玉子とじ・・・写真撮ってなかった(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃーーーん こんばんは!
平日は凡ちゃんは何時くらいにお散歩デスカー? いくらと私は午後からなんですが、凡ちゃん居ないかちら?❤️居ないかちらん?❤️ってキョロキョロしてます。
これからは暑くなるので午前中か夕方の散歩になりますよね〜♨️
あさっての日曜日は9時から訓練に来てもらいます。早っ!笑笑 でも暑くなくてgoodですd(^_^o)

お散歩時間、まほろば行くときは
今は、だいたい2時半~1時間超って
感じですかね。
あ、私もいくらちゃんいてるかな~思いながら
散歩してます(^^)
遭遇しませんね(´・ω・`)
もっと熱くなったら、となりの公園の駐車場に置いて
浄化槽センターの中歩こうかなと考え中。
日影になってるんで、よさげなんですよねww


9時から( ゚Д゚)でも、明日も暑いらしいのでそのくらいが
集中出来てええですね(*^^)v
あ、そうそういくらちゃん動くの好きやから
訓練所に来た時、アジリティも教えてもーたら運動にも
なるしええかも。
凡も、競技には出ないけど気分転換、お遊びで
やったりもあります(^^)
ハードル飛んだり、スラロームしたり、トンネル抜けたり
輪っか飛んだり。
大ちゃん、アジ教えるのも上手いですよ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR