三択

凡ちゃん・・・・


DSC_3624.jpg


①  嫌がらせ

②  トレーニングのお手伝い(負荷かけたげてるんよ)

③  寒いんですわ


さて、どれでしょうか?





いつかのご飯デス(´・ω・`)


DSC_4023.jpg


ささみの明太大葉チーズ巻きと、梅肉大葉巻き。

ですが・・・見た目がアレなんでなんの料理かイマイチ分かりにくいですが(;´Д`)

味は、まあまあイケましたヨ(´・ω・`)


DSC_4022.jpg


谷口屋のお揚げ焼いたんとエンドウ豆の玉子とじ。

半分焼いて残りは次の日の朝食にまわしてます。

やっぱカリフワで軽くって美味しいですわ~


DSC_4001.jpg


カンパチのお造り。

身ぃがキレイなんでこーたんですが

味もナイス。

見た目も中身もヨシ、凡ちゃんみたいですな(´・ω・`)


DSC_4002.jpg


甘とうがらし焼いたん。

万願寺も好きやけど・・・

こっちのほーが名前の通りあんまいから

ええかも。


なんか・・・焼いたんばっかしで手抜き感拭えないけど・・・

美味しけりゃ~なんでもえのじゃっ。

ににっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR