いつもこんなパターン

いつかの休日、人人散歩。

変わり映えせん・・・トコですが凡ちゃん好きなとこやから

オッケーです。


DSC_3766.jpg


走って~




休みの日は、けんじがリード持ってますが

ウンコ取ってる間は、私と交代デス(´・ω・`)


DSC_3791.jpg


少し歩くも、


DSC_3808.jpg


ウンコ拾いなおっさん待ちする

心優しい凡ちゃんデス。



で、また


DSC_3830.jpg


走り、


DSC_3834.jpg


去っていく(´・ω・`)

で、


DSC_3856.jpg


お迎えに来てくれはり、


ニャンコ先生見つけては、


DSC_3887.jpg


睨みきかし、

の、割に


DSC_3895.jpg


案外、あっさり凡ちゃんデス。



いつも、こんなパターンな散歩デス(´・ω・`)

ワンパターン、いつも一緒、変わり映えしない・・・が好きな凡ちゃんデス(´艸`*)



いつかのご飯。


DSC_3765.jpg


ぎゅーにく焼く。

ロースやらカルビは、もう年的にしんどいんでももデス(´・ω・`)

レタスと新玉、大葉の組み合わせ最高~

いっぱい摂取できるんでナイス。

タレは、醬油、酒、砂糖、みりん、ニンニク、ゴマやら入れて作ってマスヨ。


DSC_3744.jpg


筍とわかめの煮物。

美枝子が持ってきてくれた(^^)ここのんは、朝採ったやつなんで新鮮

で、やっわらかい(*´Д`)

色々、筍料理したけどコレが一番好きだな。


DSC_3739.jpg


かつおのお造り。

私は、たたきよかお造りのほーが好きなんで・・・

これ、コチュジャン、醤油、砂糖、ゴマ、ゴマ油なんやらで

和えて、卵黄落としてサニーレタスとかと食べても美味しいデス。


DSC_3738.jpg


冷ややっこ。

最近、乗せるもんを変えたりして食べるんにハマってマス。

これは、ネギ、しらす、大葉、ブロッコリーの新芽。

ここに出汁醤油たらしただけもええし、梅肉つけても爽やかになってナイスですww

はりぼに教えてもーた、キムチ、ネギ、ゴマ、ごぼうサラダ、きゅうり、かつおに

叙々苑のドレッシングかけたやつも、かなり美味しい(*´Д`)

ちなみに昨日は、ネギ、ゴマ、梅肉、オクラ、しらす、生姜のみじん切りに

白だし投入したん乗っけて食べました(*^^)

これも、なかなかでしたヨ。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR