エッ、で。

たのしーたのしー、2次会後の凡ちゃん時間(^^)


DSC_3917.jpg


キラキラお顔な、凡ちゃんデス。


DSC_3920.jpg


後ろ足、上げて~


DSC_3922.jpg


反動つけてぇ~


DSC_3925.jpg


オットマンに乗せてるけんじの足を

飛び越えていく、凡ちゃん。


DSC_3926.jpg


飛び越えて戻ってきはる、凡ちゃん。


勝手には行きはりません。

エッ、っていう掛け声とともに

                        なぜ、エッなのか・・・

                        酔っぱらってるから、持ってこい言うのもメンドー

                        ヨシもメンドー

                        で、エッ・・・・だと思う・・・

 
DSC_3927.jpg


バフン。


DSC_3928.jpg


持って帰ってくんのボールじゃなくて、ホネ・・・ガジガジやるやつやけど(´・ω・`)


DSC_3931.jpg


エッ、


DSC_3932.jpg


たのしーたのしー、ホネ投げ時間。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんこんばんは〜
凡ちゃんは毛が短いので筋肉ムキムキがはっきりわかってセクシーですねぇ〜❤️
今日午前中いくらと訓練所に行って来ました。所長さんが訓練してくれはるのかと思ったらニコニコ可愛いだいちゃんでした。
練習用にチェーンの首輪を付けてもらって子どもの森へお散歩に行きました。特に引っ張りグセの矯正をしてもらったのですがとてもわかりやすく丁寧に教えてもらいました。タメ先生から急に訓練士さんが変わっていくら大丈夫かなーって思ってたんですけど今日はすんなり訓練を受けてて安心しました。だいちゃんはご実家でコーギーを飼ってはるらしいです。いつもタメ先生に来てもらてた金曜日は都合が悪いらしいので日曜日にだいちゃんに来てもらって出張訓練、水曜日は訓練所へ〜 という感じで暫くやって見ます。凡ちゃんのママに訓練所へ行くアドバイスいただいて良かったです。ありがとうございました😊
凡ちゃん月末に大会あるそうですねーー。
頑張ってくださいね、いくらと応援してます‼️

あ、訓練所行ってきはったんですね~(^^)
おおぉぉぉ、だいちゃん!!
だいちゃん、訓練もアジもやってはんの
よく見ますが、丁寧に上手いことしてはりますよ~
人柄もナイスガイ。
いくらちゃん母さんとも、合うと思います(^^)
よかったよかった。せっかく寒い時期も頑張って
きはったん勿体ないですもん。
これから楽しみですね、頑張って下さいね(^^)/
あ・・・・月末・・・(;´Д`)
死んだサバの目ぇ、ペアで、最後は・・・なんとかなる
精神で出場してきますわ(´・ω・`)
あ、だいちゃんも、出はりますよww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR