ボールの楽しさを知る

ボールに全く興味を持たなかった凡。

投げて遊ぶのもミルクの匂いがするガジガジ用おもちゃ。

それじゃぁイカンとボールに興味を持たせることに奮闘中。

プピプピ音が鳴り、かなり丈夫!!丈夫でないと一瞬で破壊するからね~





P8072364_convert_20130808074219.jpg


プピプピ鳴らして「投げるよ」


P8072367_convert_20130808074253.jpg


ちょっとじらして


P8072393_convert_20130808074508.jpg


ポイッ。

バッフ~~ン。


P8072399_convert_20130808074615.jpg


追いかけてのポーズしてるけど

「来い」


P8072378_convert_20130808074357.jpg


「離せ、そう」


P8072386_convert_20130808074430.jpg


「投げるよ」

目がキラ~ン


P8072426_convert_20130808074652.jpg


締めくくりは引っ張り合いで。


P8072540_convert_20130808074733.jpg


手を使うのは反則だよ~

はじめはボール投げててもすぐホネのおもちゃにしてくれ~

してたのが、褒め殺し、拍手作戦で今日はボールだけで

遊べた!!

次は外でもやるようにしないとな~

かなり難易度が高いけど・・・

「ボールに興味ないっていうワンあんまり聞かないよ」

「僕は変りものですから」







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、しっかりハンターの目になってますね!!
これならボールでもしっかり遊んでくれそうですね。
うちもボールにはあまり興味がないんです。
要は引っ張りっこできるもの以外は、メイとしては
おもちゃのランクが下がるみたいです^^;

メイ姉さま

わかります(^◇^)
引っ張り合いは超、超、超好きです!!
外でも遊んでくれたらいいのだけどね。
匂ってばかりで(苦笑)

ボール遊びが楽しくなったみたいね。目が輝いてる!
投げるよ キラーン の写真がかわいいv-344
ボールは音が鳴る方が好きみたいね我が家もいっしょです(^^)

コジロー君母さま

いいボール教えてくれて感謝v-363v-363
プピプピ鳴らすと興奮して楽しそう(*^_^*)
お外用にもう一個買おうかと(笑)
ほんと丈夫だし優れものだわv-218
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR