ランナーなマダムは、ジャックがお好き

きのーの凡ちゃんデート、デス(^^)


DSC_3944.jpg


濃い~ピンクのツツジもええですが、薄ピンク&白ってのも綺麗。



やはり・・・・


DSC_3945.jpg


人おらん(´・ω・`)



奥の広場で、遊んでたらサングラス外してこっちをガン見しているランナーなマダムが。

遊び終わって、さお散歩再開しよかとしてたら

「近づいてもいいですか~」

「あ、はいはい」

「ジャックラッセルテリアですね~ 可愛い~ 何歳ですか?」

「6歳のおっさんです(´・ω・`)」

「えええぇぇぇ、2歳くらいかと思いましたよ、本当に可愛い」

と、べた褒めしていただく(´艸`*)


ランナーなマダムは、コーギー飼っていて2年前に亡くされたそう。

まだ前の子のことがあって飼えないけど・・・

次、飼うことあるならジャックでアジを一緒にやってみたいらしい。

こないだもアジの競技会見に行ってきて、更にやりたくなったと。

愛玩犬って感じより、活動的な犬がお好き・・・・

ご自身も運動がお好き。

短髪で白茶、筋肉質な体がお好き。

で、ジャック・・・なるほど。

ジャックについて色々質問され私のわかる範囲でお答えし・・・

「あ、すみません、もう12時11分前」

「ああ、12時8分前」

「可愛い、こんな可愛いなんて~感動するわ~」

連呼してもらい

ジャック飼ったらお散歩でお会い出来たらええですね~

で、

DSC_3979.jpg


ランナーなマダム、颯爽と走っていかはった・・・

おやつ持ってない人に、興味ない凡ちゃんですが

一生分の称賛受けたことわかってるのか、

マダム~~~

名残り惜しそうに見つめてはりました(´・ω・`)


凡ちゃんの事、褒めてももらうんは当然嬉しいケド

ジャックの事、好きって聞くの嬉しいもんですね(^^)

飼いにくい、とか言われたりするけど

楽しい、可愛い犬種なんですもん(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR