癒し

うぅぅぅぅぅぅ


DSC_3627.jpg


可愛すぎやろぉぉぉ。

セパードのパピー(^^)


DSC_3662.jpg


小熊みたいデス(´艸`*)

真っ黒で、胸のとこに白のマークがたまらんデス(*´Д`)


DSC_3263.jpg


いくらちゃん(*´▽`*)

いつもお綺麗なお顔デスネ~

ワン、言うても

あ~いくらちゃん、シッ言うたら

ハイと言わんばかりに黙る、いくらちゃん。

賢いね~

おやつ大好きいくらちゃん、かいらしかいらしww


DSC_3660.jpg


ツルピカハゲ丸凡ちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、午後から雨ぽい(´・ω・`)

お昼前に凡ちゃんデート、いっとかなあきませんな。車で公園でも行きましょかね~

コメントの投稿

非公開コメント

あ いくら。
訓練所でオヤツを頂いてたそうで
ありがとうございます😊
どんどん餌付けしてやって下さい 笑笑
それからアドバイスありがとうございます。訓練士さんとワンコが訓練してる姿って
とてもカッコいいですよねー。
それを見に訓練所に行こうかな‥‥❤️

いくらちゃん見てると、ついついおやつ
あげたくなってしまうんですよね(´艸`*)
じぃぃぃぃぃと、あの可愛らしい目で見つめ
られたら、たまりません(*´Д`)
訓練所、気軽に行けばええですよ~
訓練だけじゃなく、いくらちゃんとボール遊びするのも
ノーリードでやれるから楽しいですよ(^^)
行くまでの山道は・・・気が乗らんけど・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR