ドヤ顔コンビと死んだサバの目ぇコンビ

いつかの訓練所デス。

どうしても、速歩の左周りが上手くいかん。

あ、脚側全体アカンのですが・・・特にって意味ですヨ(´・ω・`)


DSC_3145.jpg


イメトレ・・・


DSC_3151.jpg


う~~ん、


DSC_3152.jpg


なんか・・・・変やでぇ~



凡が一緒だと、更に変(;´Д`)


DSC_3175.jpg


凹み中・・・・



向こうから、奴らが脚側行進してきやがる。


DSC_3158.jpg


どんだけ、笑顔やねん(´・ω・`)


DSC_3160.jpg


犬に集中してんでも、コレよ(;´Д`)


DSC_3165.jpg



DSC_3169.jpg


で、フセ。

バッフン、めっさ速いやつよ(;´Д`)


DSC_3170.jpg


セパードまでに、ドヤ顔される(´_ゝ`)


DSC_3172.jpg


ケェェェェェェ

年下のくせによぉぉぉぉぉぉ



こういう、嫌がらせ・・・いやいやお茶目なことを

度々やってくれる、世界の武田。

オモロイ人、デス。

熱血少年がそのまま大人になったような・・・オモロイ人、デス。

私のしょーもない話にもお付き合いしてくれる・・・やさしー人、デス。

訓練所に行く楽しみのひとつ、デス。フフッ。


左、意識して~、ヒダリ、ヒダリ、ヒダリ、言われてるんですが・・・

ヒダリ、ヒダリ、タケダ、タケダ、カクヒサ、カクヒサ

置き換えて、テンションあげてるバカな私でございマス(´・ω・`)

だから、アカンのか(;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、仕事用の本が梅田にしかないらしく

それにお付き合いしてこようかと。で、帰りプーマ寄れれば嬉しいな。

昨日は、途中から雨の中散歩やったんで凡ちゃんお散歩もいっぱい

お付き合いしたいと思います。

にっ。

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんこんばんは〜
いつもながら訓練頑張ってはりますね。
ほんと、凡ちゃんもお母さんもスゴイです。今日のブログ、大笑いしました、笑笑。
世界の武田さんの超笑顔‼️ぷぷ‥‥ なんか情景が目に浮かびます。
凡ちゃんのケェェェェェェのお顔 好き❤️
いくらもたまにそのお顔します。
タメ先生とさよなら〜してから水曜日だけ訓練所に行かせるんですけど、私の訓練の方ぐぁ〜〜ちょっとお休みしてます。なんか〜最近前髪切りすぎまして老けた小学生のようになってしまったりぃ〜( あの散髪屋さん違いますよ 笑笑 )まぁ、それは関係ないですけどこの先いくらの訓練、と言うか私の訓練なんですけどどー言うふうにすればいいのかなぁーーーと。
ま、いくらは訓練所大好きで今でもお迎えが来るとオシッコちびりなが行くので安心してます。

訓練・・・もう出来なさすぎて・・・
あ、私がデス。
嫌になってきてますわ~(;´Д`)
やりすぎると、凡が落ちてくるしバランスも難しいです(´・ω・`)
こないだは、いくらちゃんに癒してもらいました(´艸`*)
おやつで餌付けさせてもらってます、笑笑
いくらちゃん、ほんまフレンドリーでええ子ですね~

あらま、お休み中ですか?
世界の武田は、敷居が高いですか、笑笑
多分、いくらちゃん母様にわかりやすく、やりやすい方法を
威圧感なく教えてくれる人がええかも。

私と凡には、担当してくれてるいっしーがおうてる、と思ってます。
ええ犬とは言えない凡と、ドンクサイ私を根気強く
かつ、楽しく出来るように指導してもらってます。
いっしーとは、お付き合いも長いので私の性格も凡の事も
よく知ってくれてるってことも大きいかもですが・・
いっしーが担当してくれるから、自分でも競技会出てみたい思ったり
何より、長く訓練所に通ってるんやと思います。
沢山いてはる中で、自分たちに合う訓練士さんに巡り合うって
なかなか難しいと思うんで、ええご縁があってほんまラッキーです(^^)

せっかくためさんとやってきた訓練、やめちゃうんは勿体ないですよ~
今の問題解消されたら、お散歩がもっともっと楽しくなりますよ~
一回、訓練所に行くのもありやとおもいますよ(^^)
一緒に、レッスン受けましょか、笑笑


プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR