お蕎麦屋で昼呑み、たまらん(*´Д`)

外食をほとんどしない我が家(´・ω・`)

ゴールデンなんちゃらって言うても

どっこも行ってないしぃ、

で、昼呑みへ(^^)

電車で行けるトコ。

でないと、けんじ呑めないからね~

初めて行くトコです。


DSC_3185.jpg


嬉しいぃぃぃ、ハートランドで乾杯ww

お酒呑むこと伝えて、おまかせでお願いデス。


DSC_3186.jpg

DSC_3187.jpg


見た目地味な感じですが、

どれも手作りで、かなり美味しい(*´Д`)

真ん中の、ニラのおひたしなんて最高~


DSC_3188.jpg


そら、日本酒呑まないてれませんでぇぇぇ。

見たことないやつ・・・

誠鏡っていう広島のお酒

ヤバイやつや。スルスル吞めちゃうやつ(*´Д`)


DSC_3189.jpg


地鶏のたたきと、アジの開き。

しっかり、しっとりとした食感のたたき、ナイス~

アジ・・・・こんなアジ食べたことないデス( ゚Д゚)

身がふわっふわ、なんですよ~

いや~アジのイメージ変わったで、ホンマ。

小田原のおばーさんがひとりで作ってはるとこのんらしい。

小田原、行きとなるくらい美味しかった。


DSC_3190.jpg


はい、お酒発注。

こんなアテで呑まないわけないですやろ。

くぅぅぅぅ、またまたヤバイやつ。

たくらん(*´Д`)


DSC_3191.jpg


梅酢? 酢の物ぽい。

天ぷらの前のお口直しみたいなもん、らしいデス。

なるほどね~


DSC_3192.jpg


天ぷら、サクサク~~ 

これ、明太子。お酒がすすむ君デス。


DSC_3193.jpg


桜エビ、山菜、ええね~

海老天とかもええですが、こういうんも大好き。

家ではしないしね~

このあぶら、すんごく美味しかったぁぁぁぁ(*´Д`)


DSC_3194.jpg


で、お酒。


DSC_3195.jpg


〆は、当然ざるで。

細麺で、コシありありでナイスなお蕎麦デス。


ここは、お酒の美味しいアテ沢山なんで

昼から呑みたいときに、(当然、夜も)ナイスなお店ですわ~

また、行きたいお店ひとつでけた(^^)



帰り、奈良近鉄百貨店寄って

北海道フェアみたいなんやってたんで


DSC_3196.jpg


ソフト、食べる(´・ω・`)

甘さ控えめ、ミルクっぽいww



お土産? てか、2次会用・・・小腹空いたら用???


DSC_3261.jpg


うな重&うまき。

ふふ、やっぱ鰻美味しいデスネ。


白焼きもこーてんけどね(;^ω^)

ピンクの岩塩ついてくるんが嬉しいデス。


DSC_3262.jpg


ルタオのフルーツサンド。

私、サンドでフルーツはちょっと・・・でしたが

こないだ食べる機会あって、ありゃ、いけるやん

だったんで、こーてみた。

お上品なクリームどした(´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ええ天気ですな~

ちょっと出かけて来ます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR