人の訓練も犬と一緒(´・ω・`)

日曜日、訓練所行ったら・・・

通しでやってみて。本番と一緒みたいに。いっしーが審査員して。

と、世界の武田。

うわっ、バリ緊張デス(;´Д`)

審査員の人に見られるよか、はるかに緊張しますで。



終了し・・・・

ダメダメダメ出しのオンパレード(T_T)

最初の一歩、出るのが遅い、

もっと速く歩く、この字で減速しなーい、パタパタ走らなーい、

そんな歩き方、綺麗に見えない、体符とられる、

もう、挙げたらキリないくらい・・・デス


DSC_3143.jpg


もっと、左につけないとアカンと教えてもーて

凡で、お手本も見せてもーて・・・・

やってみると頭では、わかってるんだけど、難しい・・・

実に・・・


動画で、前のと注意されてからのと比べてどっちがいいか

自分で確かめてみ。納得せんと直せないしと、世界の武田。

確かに・・・デス。


コレ、出来へんと行進中のフセとかやったらアカン

また、言われちった。

あうぅぅぅぅ、また1からデス。


歩き方、歩く速度、見てもらっては、ダメだしされ

繰り返しする・・・

凡と歩いては、ダメ出しされ修正し・・・

もう、私ってめっさドンクサイか( ゚Д゚)


でも・・・最後は色々言うことあるやろけど

前よりよくなったと、褒めて終了。

犬の訓練の時と一緒デスね。


こう書いてると、世界の武田、こえぇぇぇぇぇ、みたいに思われるかもですが

熱い、熱血なだけで、怖くないデスヨ(^^)

むしろ、まだまだ時間はあーる、にっ、と

優しくフォローして、頑張ろうという気にしてくれはります。


いっしーが、おかーさん、世界の武田がおとーさん役みたい・・・


訓練終わりの凡ちゃん、


DSC_3134.jpg



DSC_3138.jpg



DSC_3142.jpg


元気そーで、楽しそーで、癒されまする。


未熟な私のために、みんな頑張ってくれてるんだから

もっともっと、気合い入れてしんと、

と、心の中で何回も言うてテンションあげたいと思いマス(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR