オットコマエに、3分クッキングなご飯

きのーは、凡ちゃんお手入れ日。

くすのきさんで


DSC_2913.jpg


オットコマエに、


DSC_2912.jpg


なってきましたヨ。

ににっ。



いつかのご飯。

何を作るかなかなか決まらんかって

3分間クッキングのサイト見て決めましたな、


DSC_2792.jpg


海老とポテトのグラタン。

ホワイトソースちゃうくって、マヨとチーズかけて焼くやつなんで

楽チン。マヨ、チーズ最強コンビですな(^^)


DSC_2793.jpg


ドロボテ(*´Д`)

なかなか食べごたえ、アリ。


DSC_2790.jpg


なんちゃらサラダ。

名前ついてたけど忘れた(´・ω・`)

サラダの横は、ジャムちゃいますよ(;´Д`)

玉ねぎのドレッシング、入れとります。

このドレッシングが気になって作ったよーなもんデス。

けんじは、気に入ったみたいでヨカッタ。

新玉なので、辛くなく爽やかでナイスでしたよ~


DSC_2791.jpg


staubで、かしせきのビネガー蒸し焼き。

かじき、あるとどーしても食べたくなっちゃうんですよね~

フフ。



ありゃ、ゴールデンウィークか・・・

すっかり忘れてた( ゚Д゚)

世間は、週末ですが

私の中では・・・週明けな気分デス(´_ゝ`)



楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR