た~まや~、か~ぎや~、凡は~、ダメや~

8月3日の土曜の夜、近所で夏祭りがあり花火があがりました!!

地響きするくらい近くであがります。

3D見てるくらいの迫力!!



P8031963_convert_20130807073719.jpg


ヒュ~~~ボ~~ン

きれい~


P8031685_convert_20130807074115.jpg


ん?ん?

こっこの音は!!


P8031989_convert_20130807073756.jpg


ヒュ~~~ボ~~ン


P8031687_convert_20130807074155.jpg



怖い何かがやってきた


P8031991_convert_20130807073841.jpg


ボ~~ン、ボ~~ン


P8031692_convert_20130807074228.jpg


ボールどころではない。

テンションだだ下がり。



P8032003_convert_20130807073909.jpg


フィナーレに近づき


P8032005_convert_20130807073939.jpg
 


テンション下がっている奴を置き去りにし(ゴメンよ~)

外へ


P8032006_convert_20130807074010.jpg



戻ってみると、あれ?いない?

ハウスに避難中でした・・・

「来年は一緒に見れたらいいのにね~」

「絶対に嫌じゃ~」








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、助けて~って顔してますね^^;
たしかに、何の音だかわからず大きな音が
どんどんしたら怖いですよね。確か雷も嫌い
だったかな?
でも人間としては、こんなきれいな花火が
おうちから見えるなんて羨ましいです!!

こんにちはぁ。

凡くん、花火ニガテなんですね。
うちも音にはけっこう敏感で、
近くで行われた祭りの太鼓にちょっとビビってました。

それにしても花火きれいだわぁ〜☆
今年はまだ一度も花火を見てないので、
夏を満喫させていただきました!!

メイ姉さま

音にかなり敏感で雷はもってのほか
歯までガチガチ震えてしまいますv-399
メイちゃんは平気なのかな?
家から見れちゃうので大阪や琵琶湖の花火大会
と~んと行ってないなぁ・・・

シエラさま

こんにちはv-222

この時期雷が多いので本当に
こまります(>_<)
ビビリ方が尋常じゃないので。
サンダーシャツ着てもダメだし・・・

花火、連発になると迫ってくるような
感じなんですよ(笑)

自宅近くで綺麗な花火が上がっていいねだけど
凡くんにとっては恐い音なんだね。
雷は私もきらいだよー!
両方ともが多い夏が早く過ぎるといいね。

コジロー君母さま

綺麗なのはいいんだけど(>_<)
昨日もゴロゴロちょっとの間だったけど
ブルブルして・・・
耳をふさいでみたけどダメだったv-356
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR