訓練に矯正ベルト、必要かも

DSC_2814.jpg


いっしーと私の歩幅・・・

やっばり、私大きい(;´Д`)


DSC_2817.jpg


だいぶと、


DSC_2818.jpg


同じくらいになってきてるが、が、


みみDSC_2834


凡ちゃんと歩くと

ぬぅぅ、デカなっとるがな(;´Д`)


DSC_2835.jpg


速歩になると、

離れとるし、醜い(T_T)



ピリっとさせ集中とったまま、スタートさせる、

歩幅、

速度、

凡の集中きらさせんよーに、

ちよっとでも、前出たらひく、

直ってでけたら、褒める、

タイミング逃さない、

左曲がると思ってるから、右曲がったり

ツイテこんかったら、ひく。

色んなパターンで歩く、

ナドナドナドナド---------ナド盛りだくさんなってくると

だんだん、猫背になっていく(;´Д`)

姿勢、注意される。

くぅぅぅぅぅ(´・_・`)

矯正ベルト、買おうかしら、マジで(´・ω・`)




あ、

DSC_2824.jpg


ニャンコ先生(´・ω・`)

あなたも訓練しますか。


DSC_2826.jpg


凡ちゃんは、訓練よりニャンコ先生が気になるようデス(´・ω・`)




疲れる、疲れる。

普段、集中して考えることなんてない・・・

私は、ほんまクタクタ。

変な力入ってもーてるんか、足

筋肉痛(;´Д`)


DSC_2837.jpg


帰りに寄った民俗公園。


DSC_2838.jpg


綺麗デス。

癒されマス。

花見て、癒されるなんてことあんまなかったんで

かなり疲れてマス(´・ω・`)



疲れた時は、


DSC_2853.jpg


肉だぁぁぁぁぁぁ

松坂牛、シャトーブリアンだぁぁぁぁぁぁ    手前のんだけねww


DSC_2856.jpg


ニンニクだぁぁぁぁぁ


DSC_2855.jpg


家の中、クッサなるなるなるなる(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

世界の武田、ずっとこーへー君とテントみたいなんの中で、「守れ」「ワンーワンワン」「ちがーう」

ずっと繰り返してはる・・・・一定にワンワンワンと吠えなアカンらしい。よくあんだけ出来るな、どっちも。

これくらいで疲れた、なんて言うてたらあきませんな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR