いっしーとためさんと、つかんでないの、な私

日曜日の人、人、犬散歩。


DSC_2857.jpg


あちぃぃぃぃ


DSC_2860.jpg


あいかわらずな、いつもの公園デス(´・ω・`)

緑がキレイ。

見てるだけで気持ちええ。


DSC_2858.jpg


あちぃぃぃぃぃ


DSC_2859.jpg


のぉぉぉぉぉぉ


DSC_2878.jpg


今日は、あんまし走りません。

体力温存しとかなね~


DSC_2887.jpg


あ、走ってるのん見に行こ~


DSC_2889.jpg


近鉄電車やぁ~


DSC_2890.jpg


わしも、乗ってみたいな・・・・

いつかね・・・・ふふ。



体力温存して~の、

訓練所デス(´・ω・`)


DSC_2894.jpg


エアー歩き・・・

歩幅が、大きすぎなので直したり

曲がるときの練習やら・・・

私が直すとこ、山積みデス(;´Д`)


エアーは、自分の歩きに集中ですが

凡と一緒にとなると、凡に集中しんとアカンので


DSC_2893.jpg


難しい・・・

いっしーの指導も熱くなる中、


DSC_2891.jpg


凡ちゃん(;´Д`)



日曜で訓練所ラストだった、

ためさんと記念撮影デス(^^)


DSC_2899.jpg



凡ちゃんも、ためぇぇぇ頑張れよぉぉぉ、と言っとりますヨ(^^)



げげげっ

凡ちゃんのチンコ手で隠してるつもりが


DSC_2900.jpg


つまんでる、みたいになっとるがな(;´Д`)

つまんでませんよ、ほんまよ。


ためさんには、ほんまお世話になりました。

これからの益々のご活躍をお祈りいたします。

いつか凡と香川に遊びに行くね~

お勧めのうどん屋教えてもらお。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR