いやいやえんな凡ちゃん(´・ω・`)

火曜日の、凡ちゃんデートのこと。


DSC_2765.jpg


いつものよーに


DSC_2766.jpg


調子よく、歩いてたのに


DSC_2767.jpg


急停止(´・ω・`)


DSC_2768.jpg


行きかけて、


DSC_2769.jpg


そっち、行かへーん。

ぬぅぅぅぅぅ、いやいやえん、デスカ(´_ゝ`)


DSC_2770.jpg


歩き出す、凡ちゃん。


DSC_2771.jpg


また、急停止(´・ω・`)


DSC_2772.jpg


行かへーん

どーすんのんよ(*`へ´*)


DSC_2773.jpg


・・・・・・(。´・(ェ)・)

切ない顔に見せかけて


DSC_2774.jpg


でったい、行かへーん(;´Д`)


DSC_2775.jpg


で、スタスタ歩き出すも


DSC_2776.jpg


行かへーーーーーん、ねん。

いやいやえん、全開の凡ちゃんデート、疲れましたわ~




昨日のご飯。

ご飯アップすんの久しぶりですかね~

写真撮ったりは、してるんやけど・・・なかなか機会がなくて(;^ω^)

たいしたご飯ちゃうしね、ははは。


DSC_2812.jpg


唐揚げ。

朝から食べたかったんよね(´・ω・`)

味付けは、生姜、醤油、酒、塩コショウ、なシンプルなやつです。

片栗粉と小麦粉、今日は半々で。

ビールにピッタシですな( *´艸`)


DSC_2811.jpg


筍とわかめの煮物。

来たでぇぇぇぇ、来たでぇぇぇぇ、筍の季節がww

美枝子が、持って来てくれたんです!(^^)!

大好きデス。筍ご飯もええですしー、ガーリックバター醤油味で炒めてもええしー

パスタに入れてもええ(^^)

けど、やっぱコレからです、筍料理は。

やらこーて、たまらん(*´Д`)

美味しいから、あく抜きなんてクソくらえ、デス(´・ω・`)


DSC_2795.jpg


かつおのユッケ。

ユッケ味、懐かしくなって・・・まぐろでも美味しいですww


DSC_2796.jpg


小松菜のガーリック炒め・・・・

げっ、


DSC_2805.jpg


しらす入れるの忘れてた(;´Д`)

上に、のっけとこ(´・ω・`)

アンチョビいれても、ナイスやね~

けんじに好評、また作りましょ(^^)






昨日は、ためさんにもアドバイスもろて、有難いデス。紐なしと紐あり行進の時の

歩き方ちゃうと。自分の癖ってわからんもんですねぇ。こうした方がよい、なぜならば

こうだから、と説明してくれるので理解しやすい、なるほどな~と。

そんな親切なためさん、明日で訓練所卒業。独立して新たにスタート。

寂しいけど、頑張ってね(^^)

香川に行ったら、よろしくね、言うたら「いくらちゃんと、来てください(^^)」ですって。

いくらちゃん、一緒に行こか!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ためさんに、あーでさぁ、こーでさぁ、愚痴ってたら

犬種ちゃいますから(´・ω・`)  ぬぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁ(T_T)

めげずに、頑張りマッスル(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

さようなら〜タメ先生💧

凡ちゃんこんばんわ〜
あら、いやいやえん⁉︎ 凡ちゃんもワガママ言うのかしらん。
昨日タメ先生に最後の訓練してもらいました。相変わらず私がね〜⤵︎ タメ先生一生懸命教えてくれたはるのに私ぐぁ〜ダメダメです。教えてもらえばもらうほど難しいーーと感じます🌀 最後だったのにちゃんと出来なくて先生ごめんなちゃい😥
香川へ行きますねー、いくらと一緒やったら車しかあかんねー、どやって行くの?なんか橋渡るのよね?3時間くらいで行けるん? え、高速で⁉️ 私高速運転した事ないからあかんわ 💧
タメ先「 ‥‥ ふ、(笑)」
でもいつか行って見たいなぁ〜いくらと。
タケノコ美味しい季節ですよねー。私は炊いたタケノコが余ったらマヨネーズを塗ってとろけるチーズを乗っけてトースターでちょっとこんがり焼きます。お酒のアテにもなりますよ❤️

年を増すごとに、ワガママというか
頑固になってる木がします(;´Д`)
私も、ダメダメ訓練ですわ~
頭ではわかってても体が動かない・・・
タイミングずれたり・・・
ほんま、教えてもらえばもらうほど難しいですわ(-_-)
来週からは、世界の武田ですか?
気合い入れて頑張ってくださいね( *´艸`)
香川、うどん美味しいしこんぴらさんは犬OKだし
ええですよね!(^^)!
マヨ、チーズのコラボ最強デス(*´Д`)
確かに合うわ~間違いない、やってみます(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR