訓練所じゃないケド

きのーの凡ちゃんデートは、車でいつもの公園へ。


到着付近で、訓練所の大ちゃんの車とすれ違う。


DSC_2778.jpg


行ったら、園内にハイエースやら、車乗り入れてある・・・

あ、警察犬の大会ぽいんかな? 思ってたら


DSC_2779.jpg


凡ちゃん、何かに反応。

しきり行こうとする、

先から、なんや聞いたことある声する・・・て


DSC_2777.jpg


あらま、む世界の武田やん( ゚Д゚)


やっぱ、警察犬の大会らしい。

さっきの大ちゃんは、競技終わったから先に訓練所に帰るとこやってんね~


DSC_2780.jpg


こっちやったら、散歩してもええって、凡ちゃん。

ささ、イコイコ。


DSC_2781.jpg


わし、すぐわかってんで~

エッヘン、な凡ちゃん。

1周して、


DSC_2782.jpg


世界の武田が気になる、凡ちゃん。

明日、会えるがな(;´Д`)



堤防の方へ。


DSC_2783.jpg


今日は車、入ってこないんで


DSC_2784.jpg


歩きやすぅて、気持ちええね~


キンコーン

来てはったんですね~、私もいてます~

ライン来る。


で、


DSC_2786.jpg


セパードと、会う。


DSC_2788.jpg


いっしーの、オレオ、デス(^^)

やっとこっち向いてくれました(^^)

オレオは、威圧感が・・・ない、てか優しいセパード君デス。

おやつあげたりしても、無邪気でかいらしいのデス。

凡ちゃん、オレオに無関心やったのに

オレオ~、ヨシヨシってしたら・・・

怒らはった(´_ゝ`)

ヤキモチ・・・かいらし。フフ。


いっしーら着てる、Police dogなユニホーム

もうちょっと、オサレなんにしたらええのに・・・


訓練所以外で、会うのもなんか

新鮮な感じ、デシタ( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR