うわ、桜スポットですやん

病院の後は、凡ちゃん歩きでけるとこ・・・

行ったことないけど、天理ダム風致公園ってとこに行ってみようと。


DSC_2727.jpg


うわ、ここは今桜満開やん( ゚Д゚)


凡ちゃんは、


DSC_2733.jpg


川にも、興奮。


DSC_2734.jpg


めっさ、楽しそう。


DSC_2739.jpg


ハッスル、ハッスルww


DSC_2752.jpg

DSC_2753.jpg


吉野の桜、思い出すような・・・見事な桜デス。

来年も、来たい桜スポット見つけました(^^)


DSC_2759.jpg


にへら、な凡ちゃん。

ブサかわいいね~



帰り、看板にいつもの公園が近いとな。

日曜日、3か所目のお散歩場所ダス。


DSC_2760.jpg


たまには、堤防のほーも歩いたりして


DSC_2762.jpg


大満足、凡ちゃんデシタ。




おとーさんは、もう元気マンマンコちゃんで

杖もナシでスタスタ歩けるよーになっとります。


DSC_0061譲 よろず


病院内の喫茶店でお茶したりも(^^)

で、明日退院デス。

当初は、2~3週間って言われてたのだけど、

ちょうど2週間でなんで、順調にいって安心デス。

秋には、大好きなゴルフ再開デスネ。

よかったね、おとーさん(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡ちゃんの、課題また増えた(;´Д`)

いっしーが一生懸命教えてくれるのは勿論のこと

世界の武田からも色々アドバイスもろて、凡でやってみせてくれて

世界のセパードな、こーへー君でお手本みてせもーて

贅沢な環境の中、練習するも・・・(´_ゝ`)

ガフン(;´Д`)なりそうだけど・・・

絶対に、ネガティブな言葉は発せへん、

世界の武田とこーへー君の動画見て、テンションあげるとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR