気合、でごあす

きのーは、午前中


DSC_2656.jpg


いつもの公園へ、人、人、犬散歩デス。


DSC_2657.jpg


平日なみのガラすき度やな。


DSC_2658.jpg


珍しく、歩く凡ちゃん

で、カメラの充電なくなる(;´Д`)

それも、たまにはええよね。写真、写真となると散歩に集中でけへんし。



帰りに、けんじと凡ちゃんに車で待っててもーて買いもん。

帰って、夕飯の準備して

午後からの、お出かけは


DSC_2663.jpg


訓練所かよ~~~(;´Д`)

な、凡ちゃんデス。


DSC_2664.jpg


おっさんに、助けを求めるときだけカメラ目線(´_ゝ`)


DSC_2665.jpg


凡、集中せよ。


DSC_2670.jpg


いっしーのオレオも見てるぞ。



ツイテ。


DSC_2680.jpg


くぅぅぅぅ、前出てるがな。

凡は、左足を休めの形みたいなんする癖あるんよね(´・ω・`)



ツイテ。


DSC_2679訓練


う~ん、外向いとる。



ツイテ。


DSC_2683.jpg


う~ん、もうちょっとだけこっちにツイテ欲しい。

後、ちょっとなんやけどなぁ。



気分転換に、招呼。


DSC_2703.jpg


元気よく来て


DSC_2704.jpg


遅れもせーへんが、

が、


DSC_2706.jpg


ノーリードになると、

横、めっさ開く(;´Д`)



DSC_2707.jpg


左足が、外向く(-_-)

え、ツイテるやん。わし、ガニ股やからそう見えるんちゃう??? みたいな凡ちゃん(´・ω・`)

ちゃうちゃう(;´Д`)



あ、ちゃんと出来るときもあるんやけど

確率が低すぎなんよね(´・ω・`)

足の位置、注意されててどこが正解なんか

考えてはりは、してるんやどなぁ。

大丈夫、絶対でける。

最初よりだいぶと良くなってきたし・・・



決まらん、足、決まらん、言うてたら

世界の武田に大笑いされ、「気合」と言って去って行った・・・・


気合とな・・・・・



気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だぁぁぁぁぁ

オイオイオイオイ

ヨッシャ~~~~~


アニマル凡、頑張りまする(´・ω・`)

あ、ちゃうわ、アニマルみゆき、頑張るでごあす(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

アカンアカンな事ばっかり書いてますが・・・

きのーの、凡ちゃんのよかったとこも。

けんじいてると、そっちばっかり見るけど訓練始まったらそれがなく集中してること。

死んだサバの目ぇ、なってないこと、デス(^^)

あ、何処が正解なのか考えて合わそうとしてるんも、ええね。

ほんま、かいらしいヤツ、でごあす。

ににっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR