遠山の金さん、思い出す

きのーは、おとーさんの病院お休みして

凡ちゃんとまったりし、デートへ。

デートもいつもより、ゆっくりと。雨でデート中止なったりの、今週やったからね~


DSC_2635.jpg


ええお天気で、ほとんど人もおらんし、ええね~


DSC_2637.jpg


げっ、ノーリード2匹おるがな(;´Д`)

おもちゃ投げて走る犬を一眼レフカメラで~の撮影会ですか(´_ゝ`)


DSC_2638.jpg


広場一周して、デヨデヨ。


DSC_2639.jpg


まだかよ~、な凡ちゃん(´・ω・`)


DSC_2640.jpg


待っててって。

あ~、だいぶ散ったな。


DSC_2641.jpg


デート、台無しやん、な凡ちゃん(´・ω・`)


DSC_2643.jpg


うわ~、桜吹雪~

写真ではわかりにくいけど、すっごく綺麗デシタヨ(^^)

遠山の金さん・・・・杉さま、思い出す(´・ω・`)

夜桜お七も・・・思い出したり・・・



ぬぅぅぅぅぅ、

せっかくの桜やのにぃぃぃぃ


DSC_2646.jpg


死んだサバの目ぇ、


DSC_2648.jpg


死んだサバの目ぇ


DSC_2651.jpg


どこまでも、死んだサバの目ぇ(;´Д`)



けど・・・ここは人が~犬が~車が~とか考えなくてもええんで

気楽にお散歩でけるからナイス。

いつもに増して、無になれスッキリ、気分転換になったおデートでした(^^)




いつかのご飯。


DSC_2630.jpg


ガーリックスプラウトつこた、パスタ。

ブロッコリースプラウトは食べてるけど、ガーリックは初めてデス。

ガーリックより、におい、味はかなりマイルドですが

パリパリ食感がなかなかヨイ感じ。

くせになるね~

またこーてこよ。


DSC_2629.jpg


手羽元で、フライドチキン。

最近、から揚げよかこっちのほーが多いな。


DSC_2632.jpg


成城石井でこーてきてた、鯛のスモークをつこての、サラダ。

きつ過ぎないスモーク感で、美味しい。

サーモンより、私はこっちのほーが好みデス。

さて、今日は何作りましょかね(*´▽`*)

あんまし時間ないから、簡単なもんがええけど・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR