桜、づくし。我慢の子でけた(^^)

日曜は、まずおとーさんとこへ。

痛みはかなり軽減したみたいでヨカッタ。

混んでなかったら、やっぱ車のほーがええな~思いながら・・・

買いもんは後回しして、人、人、犬散歩へ。



あいかわらず、いつもの公園ですが(´・ω・`)


DSC_2565.jpg


桜が満開で綺麗デス。


DSC_2564.jpg


凡ちゃんは、興味ないわな。


DSC_2566.jpg


はいはい、イコイコ。


この日も、


DSC_2572.jpg


いっぱい走って


DSC_2591.jpg


ご機嫌さんで何よりデス。


DSC_2586.jpg


ここも、桜並木ええね~(^^)

桜、わざわざ見にいかんでも十分楽しめるね~


言うてたら・・・・


DSC_2592.jpg


前方に、大型犬発見。

ゆっくり歩くとか、回避するとかせーへんよ。

さぁ、我慢の子、練習ですで。

ツイテも、おやつもナシで行きますよ。


DSC_2599美幸


はい、問題なく通過でけた(^^)


美幸DSC_2603


どの犬にも、反応するわけじゃないから・・・

成功かどうか、ハッキリ言えないけど。犬の方見てちょっと気にしてたから

まあ、成功したとええように思とこ。思とこ。

凡ちゃん、ナイスやったね~



貴重な、カメラ目線の

死んだサバの目ぇじゃない


DSC_2609.jpg


凡ちゃんと、桜で、

サイナラ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

車で、おとーさんとこ行くか、訓練所に行くか、晩御飯何するか

どーしよかな~  たいした、考え事せーへんなぁ、ははは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR