土曜日の、凡ちゃんと人

土曜は、京都で法事。

凡ちゃん、ちょっとだけバイバイね(´・ω・`)

京都行き急行に乗って、途中で特急に乗り換え予定が・・・

特急券売り切れって( ゚Д゚)

しゃーない、乗ってきた急行に再度飛び乗る(´・ω・`)

京都、10時32分着。タクシー乗り場長蛇の列(;´Д`)

11時に間に合うか・・

お寺に10時55分ギリギリセーフ。

朝から、バタバタ、デシタ(´・ω・`)


法要終わり、ご飯。

京都での法事ん時は、密かに楽しみにしてます(´・ω・`)


DSC_2534.jpg


ここ。京都って感じなお店。

すんごく、美味しいんですよね(*´Д`)


DSC_2535.jpg


筍、タイラギ?、筍な、サンドで菜の花乗ってて、春やね~

かかっている、お出汁のジュレがめっさええお味デス。


DSC_2537.jpg


ぜんまいの上にちょこっと乗っかってる白和えがまたたまらん(*´Д`)


DSC_2542.jpg


どれもホンマ新鮮でおいし。海老あまっ。


DSC_2543.jpg


次、


DSC_2545.jpg


次、


DSC_2546.jpg


出てくる・・・


DSC_2547.jpg


ぬぁ~、ふきのとう、この苦みがええんよぉぉぉぉ。


DSC_2548.jpg


うわっ、桜餅、あんかけ・・・・

あんかけ絶品だ。

あんこじゃなくて、鯛やろか、入ってはった。


DSC_2550.jpg


うわっ、筍ご飯・・・好きなもん連続ですやん(*´Д`)

上品やな~


DSC_2551.jpg


お腹イッパイ、イッパイちょーだいしたしました。

みーも、今日は写真なし。隣やったんで撮りにくかった・・・

けんじ兄も・・・

みんな、車ちゃうかったんでお酒ガンガン呑んで盛り上がってたんで

写真、ナシです(´・ω・`)



堀川通出て、タクシー拾って京都駅へ。

いや~、人、多いね~

大阪なんかよりずっと多いわ。

帰りは、特急乗って、凡ちゃんのもとへ。



帰ってきた時は雨降ってなかったのに、

散歩出たら・・・雨(;´Д`)

けど、小雨なんで


DSC_2552.jpg


問題なく走りマス。


DSC_2560.jpg


いつもより、ちょっと時間短かったケド・・・

なんとか行けてヨカッタ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

おとーさんの手術も無事終わり、一安心。

昨日は、おとーさんのとこ行けなかったんで顔、見に行ってきます(^^)

買いもんして帰って、お散歩かな。今日は雨ちゃうからええね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR