ジャックの会☆お友達編☆

かわいいジャック達がいっぱい!!興奮しちゃいます!!

みんなの写真撮れなかった。ごめんね。



P8042096_convert_20130806073447.jpg


手荷物犬だったりく君。ずっとパパ、ママさんの横で賢くしてたね。

つぶらな瞳がかわいい。


P8042175_convert_20130806073541.jpg


こうのすけ君。この日がお誕生日だったんだって。おめでとう!!

いい記念になったかな?


P8042092_convert_20130806073355.jpg


ぎんじ君。ボール遊びでお疲れ?

チャン&ぎんパパさん素晴らしい肉体美~(笑)


P8042274_convert_20130806073800.jpg


イブ君。ママさんの指示をきちっと聞いてとっても賢い。

エクもスゴイ!!凡も見習ってほしいよ~


P8042255_convert_20130806073707.jpg


のえるちゃん。パピーみたいでとぉーってもかわいいお嬢様。


P8042275_convert_20130806073629.jpg


あんちゃん。ちゃんとフセしてにっこりポーズ。おりこうさん(^◇^)


P8042278_convert_20130806073934.jpg


Cocoaちゃん。カメラ目線の笑顔サイコー


P8042277_convert_20130806073848.jpg


ラテちゃん。Cocoaちゃんの妹さん。とっても元気で美少女。

凡のお嫁さんになってほしいわ(笑)


P8042285_convert_20130806074014.jpg



コジロー君。おすまし顔も格好いいけど、母ちゃんの顔見て

笑顔も一段と男前だわ~実物はさらに男前よ~


P8042055_convert_20130806073226.jpg



犬見知りの凡。あ~あ~緊張しまくってるなぁ(苦笑)



P8042193_convert_20130806074118.jpg



川で水の洗礼を受けたせいか、少し天気が悪くなったせいかブルブル震えだした凡に

のえるママがサンダーシャツを貸してくれた。

新品なのにありがとうね。のえるちゃん先に着ちゃってごめんね。



たくさん遊んで食べて楽しい1日なりました。

みなさんありがとうございました!!



しかし帰りはゲリラ豪雨に遭い、事故渋滞に巻き込まれ

ついてね~ちきしょ~(T_T)

不幸中の幸いはかなり時間かかったけど凡が爆睡してくれてた

からよかったわん。











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

天候と渋滞は残念でしたが、
きれいなお水の川にBBQ,とても
楽しそうですね!!
水が澄んでいてとても気持ちよさそうです。
冷たいくらいかもしれませんね。
ジャックといってもいろんなタイプの子がいて、
面白いです♪

メイ姉さま

川の水は冷たかったけど、きれいでしたよv-354
あんまり入りすぎると人は足がジンジン、
ワンはブルブル震えちゃう(笑)
そうそう!!毛の種類、大きさ、足の長さ、柄etc
幅広いからねv-411

コジローを ほめ過ぎで恥ずかしいです(^_^;)
本犬が聞いたら照れます(笑)
ジャックズの名前を覚えるのが早い!
帰り道、渋滞&豪雨で大変だったね。
パパさん運転、お疲れ様でした。
綺麗な川で楽しかったねv-363

コジロー君母さま

誰が何と言おうともコジロー君はカッコイイよv-238
絶対凡が一番かわいいもんね~と思ってたのに
ひゃ~と思わされたからね(笑)
実際会ってみると「やられた!!」ってv-411
お顔もいいけど、性格もv-218だからv-354
あ~コジロー君のお腹ナゼナゼしたくなってきたわ~
バカ凡パパは渋滞で腰が~腰が~イ・タ・イと吠えてました(爆笑)


ありゃまっ、wオッサンで登場させていただいて申し訳ありません(笑)
どっちも落ち着きがないもので、山行っても怒られるわで・・・
凡くん、はやく慣れるといいですね。
よし、今度の定例会ではいっぱい遊んで・・・もらおっと。

チャンパパさま

フフフッッッ、隠し撮りさせて
いただきました(笑)
昨日も雷鳴ったら震えて
歯までガチガチいっておりましたよv-356
ボールに興味を持たすことと楽しく
走る事が今の目標!!
定例会ではじけてくれたらうれしいんだけどね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR