木曜日の凡ちゃんと私

きのーは、くすのきさんでオットコマエになってご帰還凡ちゃん。


DSC_2508.jpg


いつも付けてくれはる、お花もピンクで桜っぽいね(^^)

フィラリアも、血液検査も問題なしで、ヨカッタ、ヨカッタ。


で、凡ちゃんにお留守番してもーて


DSC_2509.jpg


私は、電車乗る。

普段乗らんから、新鮮デス。


DSC_2512.jpg


バスも乗っちゃったり、する。

へー、イスこんな配置なってたりするんだね~

昔とちゃうんやね~

思ってたら、すぐ下車。


DSC_2515.jpg



DSC_2513.jpg


へー、こんな綺麗なん建ってるや。

古い方しか知らんわ。


あらま、ひろ君お久しぶりデスな。

謎にアホほど荷物あったらしく、まーちゃんと出動してくれてはります。


DSC_2516.jpg


甥っ子デス。なんだか・・・お腹まわり、ヤバないかい(´・ω・`)

母校の高校のせんせーしてはるんで今、春休み中らしい。

ベットにいてるけど、入院してんのんは

けんじ父、ですけどね。

ゴルフしたいから、腰の手術受けるんでその説明聞きに行ってたんですわ。

担当の先生と、麻酔科の先生の説明終わり、

おとーさん、また明日ね~



ひろ君に、駅まで送ってもーて帰宅。ありがとうね~

15分に乗ったら、35分には家についてた(´・ω・`)

車なんかよか全然早いわ(;´Д`)

以前もここに入院しはった時、毎日車で行ってたんで

こんなに早いとは( ゚Д゚)



天気が怪しくななる前に、


DSC_2505.jpg


凡ちゃんデート、イコイコ。


DSC_2518.jpg


おお~、咲いてる咲いてる。


DSC_2519.jpg

DSC_2520.jpg


満開やね~


DSC_2521.jpg


すぐ近所で、桜見れるの嬉しいね(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、8時に病院なんで凡ちゃんの訓練所お迎え引き渡しは、美枝子が来てくれます。

で、土曜日、京都で法事あるんで凡ちゃんはそのままお泊り(´・ω・`)

ちょっとだけ、バイバイね、思てたけど・・・や~めた。

ちょっとだけ、待っててね。

にひっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR