全く、ツイテない(´・ω・`)

凡ちゃんは、くすのきさんでお手入れしてもらいに行ってまする。

プラス、本日は狂犬病注射、フィラリア検査、健康診断の血液検査盛りだくさんデス(´・ω・`)

お迎えの間にブログ書いとこか、な感じダス。



人、人、犬散歩んとき


DSC_1496.jpg


私がリード持つと必ず


DSC_1497.jpg


おっさん、持ってんか~

テヘッ。

しよる。


DSC_1503.jpg


だってぇ~

走れるんだもの~

ですって(´_ゝ`)




昨日も、訓練所デス。

ツイテない・・・

あ、運が悪いんちゃいますよ。

わかっとるか、ははは。

ツイテが出来てないのです(;´Д`)


DSC_1512.jpg


ちゃんと顔は見てるけど・・・

ツイテない(´・ω・`)


DSC_1513.jpg


全然ツイテない(´・ω・`)


DSC_1514.jpg


凡が、前に出てる。

前足が左に開いて私の足の真横に来てない。

お尻もかかとについてない。


これを修正デス(´・ω・`)

世界の武田みたく、テンポよく、仕掛けていけない(;´Д`)

これ、修正でけへんかったら次の練習にいけまへん(;´Д`)


おしりをくっつけるは、わかってきたみたいですが・・・

前足の位置がイマイチ・・・一回で決まらん・・・のデス。

決まっても、そうそうって褒めると、やろっみたいに

前に出よる(;´Д`)

ぬーぬーぬー

あれやって、これやって、こっち向いて、あっち向いて

立ってから、フセから、解放して

またやって・・・・・

集中がもたない(;´Д`)

唯一の救いは、凡ちゃんが死んだサバの目ぇに

なってないことデス(;^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR