凡ちゃんとちょっとだけ、お城祭り

きのーは、急きょカラーのリタッチと前髪カット行くことにしたんで、

帰ってきたら、2時半(´・ω・`)

洗濯もん取り込んで、凡ちゃんデートへ。

家近にして、桜どんだけ咲いてるか見に行っちゃいましょか~


DSC_2498.jpg


ここは、ちょっと少ないですかねぇ。


DSC_2499.jpg


せっかくなんで、お城祭りの端っこのほー行こか。

あいかわらず、凡ちゃんはカメラガン無視デス(´・ω・`)


出店DSC_2500


平日やけど、宴会ちっくなん公園でしてはったり

人も割と多いんやね~

桜もまぁまぁ咲いてて綺麗(^^)

むむ、昔ながらの屋台の味(*´Д`)

急にお腹減ってきたがなぁぁぁぁぁ

フリフリポテト横目に帰ろ、帰ろ。



お、ここ綺麗やんww

凡ちゃんこっち向いてんかぁ~

死んだサバの目ぇ、じゃなかったけど・・・


DSC_2501.jpg


あくび(;´Д`)

凡ちゃん、こっちやって


DSC_2502.jpg


ツルピカハゲ丸凡ちゃん、ははは(;^ω^)


ちょっとだけでも、凡ちゃんとお城祭り行けてヨカッタ、ヨカッタ。

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわーー。
訓練所での訓練お疲れ様でした⭐️
お城祭り 行って来ましたぁーーー‼︎
凡ちゃんのぼんぼりも見ーーつけたっ‼︎
早速ぼんぼりと記念撮影(*^o^*)
凡ちゃんのぼんぼりの真下でお弁当広げたはるご家族がいらっしゃいましたヨ。
杉屋さんも発見‼︎ 桜餅get❤ 友達は桜餅と草餅と四角い何とか餅もgetしたはりました。今日は暑くもなく寒くもなく風もなく陽射しも柔らかくお花見日和でした。
そのあとも友達と色々ぶらぶらぺちゃくちゃ喋りまくってたら、あッ!っという間にいくらの帰宅時間ヽ(´o`; ダッシュで帰ってたら家の近くでいくらを降ろしたあとのタメ先生の車とすれ違いましたーーー💦
ま、息子が居てたので良かったですけど。
桜餅柔らかくてとても美味しかったです。お腹いっぱいなのにいっきに2つ食べました。

お城祭り、桜満開ですもんね~
私も行きたいケド・・・金曜は用事、
土曜は、法事と行けそーにない(;´Д`)
あ、お餅も美味しいらしいです。家の母が言うてましたわ。
ぼんぼりと記念撮影、ありがとうございます(^^)

昨日、訓練所に行ったらまた光合成してはりましたよ。
いくらちゃん、わーいって感じで来てくれたんで、またまた
撫で撫でさしてもらいました(^^)
いくらちゃん、訓練頑張ってましたよ~
脚側綺麗にしてはりました(^^)
楽しそうに、タメさんとやっていてナイスなペアでした。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR