リード持つ人によって変わる凡ちゃん

きのーの、人、人、犬散歩。

ええお天気でなによりで、

いつもの公園に行ったら、なんか犬の大会あったみたいで

で、参加者らしき人らがタープ片づけたりしてる中

犬、3匹ノーリード( ゚Д゚)

お休み、それも春休み中、ええお天気、大会に関係ない家族連れも多い中

げ、こっちも2匹ノーリード( ゚Д゚)

げげげ、あっち1匹ノーリード( ゚Д゚)

げげげげ( ゚Д゚)




はよ、イコイコ、立ち去ろ、撤退、撤退(´・ω・`)


DSC_2389.jpg


幸いにも、凡ちゃんガン無視でヨカッタ、ヨカッタ。


DSC_2392.jpg



DSC_2444.jpg


機嫌よーしてはります(^^)


DSC_2452.jpg


いつも通り、走り


DSC_2460.jpg


抜けて、サイナラ~


DSC_2436.jpg


私も、一緒に走ってみたが・・・・

10メートルでダウン(;´Д`)


けんじDSC_2407


これ、ずっとずっと向こうの写真では写ってないとこから

走ってきてまするww

スタミナ、抜群ですな。


DSC_2462.jpg


私がリード持つと


DSC_2466.jpg


ゆっくり紳士的エスコートなのに


DSC_2470.jpg


けんじが持つと

コレや。行きまっせ、おっさんモード(´・ω・`)

ま、おっさんとは最低限の事きいてでけたら

後は、走ったり、走ったり、走ったり、たのしゅー散歩したらよろし(*´▽`*)


DSC_2473.jpg


この日ぃも、楽しいお散歩できやした。

ににっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR