たまには、ちゃうとこへ。エビス呑んじゃう?

土曜の人、人、犬散歩は、


DSC_2333.jpg


郡山城城跡通過し、

あ、これは咲いてるけど他のんはまだまだって感じデス(´・ω・`)


DSC_2335.jpg


九条公園へ。

めっさ久しぶり。2年近く来てないわ。車で行けるいっちゃん近いとこなのにね~


隣で、ドッヂボールしてはる横で


DSC_2338.jpg


なんちゃって、訓練(´_ゝ`)


DSC_2339.jpg


子供の声しても~


DSC_2340.jpg


ボールの音しても~

集中してくださいよ~


DSC_2343.jpg


最後、ちゃんとフセして

そうそう、えらいね~、で終わりデス。



ここに来た目的は、この公園じゃなく

サイクリングロード歩きです(^^)


薬師寺DSC_2363


薬師寺まで行って、折り返し反対側の道で帰ってくる

みたいな。

久しぶりのとこなんで、凡ちゃんもなかなか楽しそう・・・


DSC_2364.jpg


な、顔・・・・ではないですが楽しそうにはしてましたよ(;^ω^)

たまには、ちゃうとこ人も犬も新鮮でヨイです(^^)


帰ってきて、


DSC_2366.jpg


やまやへ(´・ω・`)


DSC_2367けんじ



待っててね~

入っていった後は、抱っこされてます。

わしも、入るね~~ん、なりまくりなるんでね(;´Д`)


DSC_2369.jpg


はい、おまたせ。

前のめりでお迎えさんきゅー(;´Д`)


エビスDSC_2370


え・・・

凡ちゃんも、呑みますのん( ゚Д゚)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR