死んだサバの目ぇ、連発

凡ちゃんデート開催。


DSC_2298.jpg


ねーねー、凡ちゃん、ここって赤毛のアンのなんちゃらの小径みたいじゃない(*´▽`*)


DSC_2305.jpg


知らん(´_ゝ`)

げ。死んだサバの目ぇ(;´Д`)


DSC_2311.jpg


ここでも・・・

死んだサバの目ぇ(;´Д`)


DSC_2312.jpg


お次も、死んだサバの目ぇ(;´Д`)


DSC_2314.jpg


死んだと入力すると、出てくる。パソコンも覚えちゃってる

死んだサバの目ぇ(;´Д`)


DSC_2316.jpg


最後は、チンコ出して

ガクっ(;´Д`)


DSC_2318.jpg


好きなシルエット画像も、

死にかけたサバの目ぇ(´・ω・`)


なんなんだ、凡ちゃん、ブッサすぎですよ(´_ゝ`)

お散歩は楽しそうにしてるくせにぃ~

ちっ。



あ、これ


DSC_2322.jpg


ずっと気になってて・・・・

でも、おあげさんで500円って・・・思って手が伸びなかったやつですが、


DSC_2325.jpg


もっと早くこーときゃよかった(;´Д`)

外はカリっ、中はふわっと厚揚げより軽い感じで

めっさ、美味しいやんかぁ~(*´▽`*)

大根おろしで食べてもええみたいやけど

私は、生姜大好きなので。

いや~たまらん。ご飯にもお酒にもバッチシ合う。

リピしよって、もうしてるんやけどね、ははは。


今日は、ええお天気、デート日和やね。

凡ちゃん、何処イコカ(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

また、世界見せつけられた。死んだサバの目ぇ、なる暇もなく必死にくらいつく凡ちゃん。

くぅぅぅぅぅぅ、凡のアカンとこ的確に指摘、修正していく世界・・・

普段小型犬では、あんましやりはらへんから大ちゃんも、ゆーぞー君もガン見。

そらそーよね、めっさ勉強なるもんね。

見てると簡単そうなのに、でけへん(;´Д`)

ツイテ、からやり直しデス(´・ω・`)

私も死んだサバの目ぇ、なっとる暇はないが・・・

絶対に凡ちゃんは出来ると確信してるケド・・・

こりゃ、時間かかりそうだわ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんおはよ。
凡ちゃんの、死んだ鯖の目好きです❤
可愛らしい。
あ、その谷口屋のおあげ‼️ 私も好きで近鉄行ったら必ず買います。フライパンで焼くだけなので手抜き料理にはもってこいでしねー。昔はなまるマーケットで竹下景子のおめざが谷口屋のおあげでした、笑。
明日、いざ郡山城へーーー。凡ちゃんぼんぼり見に行ってきまーす。

サバの目ぇ好き、ありがとうございます(*´Д`)
いつか、怒られた時の顔、嬉しい時の顔
ご披露できれば・・・
これまた、ブッサ可愛いのです(;^ω^)
なかなかシャッターチャンスないんですけど(´・ω・`)

おあげ、ナイスですよね~
今日も食べる予定デス(^^)

今日は、気温も高いしお花見日和ですね~柳澤神社とこで
売ってる桜餅買って帰って下さい。私の好きな杉屋さんとこのんです(^^)
私は・・・同じ郡山は郡山でも訓練所に行ってきます(;´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR