春の装いは、PUMAで決まり。

決まりってか・・・

年中、プーマ着てるんですケドね(´・ω・`)

でもでも、この春のPUMAはいつにも増してナイスな感じデス(^^)



DSC_2120.jpg


訓練競技会の前日、心斎橋PUMAへ。



プレゼントしたいもんをオンラインストアで見つけたんやけど・・・

日にち的に間に合わんし、プレゼント包装ないねん~と

ある人に言うたら・・・

それなら心斎橋店にあるかも。確認し連絡するねぇ~

あったらどーします?

明日、PUMA行きます。

で、手配できました~  店長○○に伝えてありますので~

と、迅速な神対応していただき、

PUMA行った、というわけです。


自分らのんが目的でない・・・けど

先にも書いたとーり、ナイスな品揃えで

欲望抑えられなく・・・

けんじも、僕はええわ~言うてたくせに

鬼のフィッティング(´_ゝ`)


戦利品デス。

けんじ編。


DSC_2125.jpg


シューズめっさかいらしいでしょ~

靴下履いてるみたいで(^^)

履きやすいしええですよ~

私は、Tシャツも爽やかで好き。


みゆき編。


DSC_2126.jpg


ス、スカートですでぇぇぇぇ( ゚Д゚)

何年ぶりか(;´Д`)


DSC_2130.jpg


左っかわの、白のトップス手ぇんとこ

シースルゥ~なっとります。

セクスィ~PUMA(*´Д`)


DSC_2227.jpg


シューズ、私のサイズ完売でどこの店舗にもなく

ガックシしてたら、PUMAのイケメンおにーさんがオンラインストアなら

あると調べてくれたんで早速発注。

あと、レギンスも。素足であのピッチピチスカートは

よーはきませんから、レギンス合わせます(´・ω・`)

コレ持ってるんですが、履きやすくえ感じなんで追加購入デス。


やっぱ、PUMAいつ行っても気持ちよく買いもんできますわ~

イケメンなお兄さんの接客もめっさよい、アルバイトって聞いてビックリです。

あるお方のおかげで、プレゼントもゲット出来

ええ買いもん出来ました。

ありがとうございます。


プーマの帰り、大丸で  ( いつもは、難波にロメオ置いて高島屋コースなんですが長堀に置いたんで )

DSC_2122.jpg


お味噌、買う(´・ω・`)

毎朝、お味噌汁なんで我が家では結構重要な存在なんです。

なかなか、気に入ったお味噌に出くわさない(;´Д`)

以前、このんこーて美味しかった記憶があるようなないような・・・

で、二種類試しに。

どっちも、ええですけどブレンドしたらもっとええ感じかも・・・なんて

思ってます。明日試してみますわ~



競技会の前の日のご飯は、


DSC_2131.jpg


はい、言うまでもなく競技会の時のお弁当のおかずと一緒ですわ(´・ω・`)

ハンバーグやらポテサラ、朝っぱらから作ってられへんしぃぃぃ

でも、1品ちゃうのは、

蛤鍋。

蛤とおとーふだけのシンプルなやつデス。

ひな祭りの時、蛤食べて、また食べたい思ってたとこへ


DSC_2132.jpg


ほれ、このデッカイ蛤( ゚Д゚)

感動もんデス。

弾力あって、味も濃くって、なんとも言えない(*´Д`)

お出汁も、めっさめさええお味になるぅぅぅぅ。

幸せだぁぁぁぁぁ。



あ、凡ちゃん登場なし・・・もあれなんで


DSC_1394.jpg


ベロリンチョな凡ちゃんで、

サイナラ~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡ちゃん、凹って流血(;´Д`)

前は、見えてなくてもガサガサ音させてたんで「イケナイ」でストップしてたのが

敵も考えたようで、音させんとヤルという技をつけやがった(´・ω・`)

流血せーへん技、編み出してよ~

チンコとれるで(´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR