欲しい時だけそれは・・・気に入ってる写真

いつかの、凡ちゃんデート。


DSC_1467.jpg


速歩な、凡ちゃん。

カロリー消費にはええねんけど・・・


DSC_1468.jpg


もうちょっと、ゆっくりエスコートしてくれはります?


DSC_1469.jpg


ホスト凡、スマートなエスコート心がけます(´・ω・`)




DSC_1471.jpg


誰もおら~ん。

気持ちええ~

ね、凡ちゃん。


DSC_1470.jpg


ん???

何も言うてへんのに

めっさ、アイコンタクトでツイテる・・・


DSC_1472.jpg


ガン見。


DSC_1474.jpg


止まって、ガン見。


DSC_1476.jpg


ほほれ、そのカバンに入ってるやつ。

凡ちゃんは、無口で奥ゆかしいので

態度と目線で要求してはります(;´Д`)


DSC_1477.jpg


おやつ、欲しい時だけそれすんのんはアキマセンでぇ。



結構コレ気に入ってます(^^)


DSC_1478.jpg


チュッってしてくれてるみたいやわ~(*´▽`*)

と、最初思ってたケド・・・

さっきの行動の後だと、

鼻でツンツンしておやつの催促に思えてきた(;´Д`)


しかし、凡ちゃんって影もかいらしいですな。

飼い主バカやね、ははは。



いつかのご飯。


DSC_1465.jpg


お風呂から出てのビールは、たまりませんなぁ(*´Д`)


DSC_1464.jpg


牡蠣のみぞれ鍋。

出汁フェチの私はついつい、お出汁多くなってしまいます(´・ω・`)

みぞれ鍋にしたんは、大量の大根おろしが楽に出来ちゃいます、なおろし器

こーたんで試してみたかったんですわ~

今までのんよりは、楽かな・・・細かいの作るのが上下じゃなく円を描くように

すらなアカンのがちとしんどい。


DSC_1463.jpg


手羽元の甘辛煮。

甘辛味に弱いんよね~(*´Д`)

手ぇ、ベタベタになるけどね(;´Д`)


DSC_1462.jpg


新玉スライス。

あんまいし、シャキシャキでナイス。

おかかだけでも美味しいけど、温玉あると2度楽しめる

みたいな気がするんで。


DSC_1461.jpg


エンドウ豆の玉子とじ。

美枝子がくれたんで。けんじが好きなん知ってるんで持ってきて

くれた、さんきゅ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR