久々の集い→凡ぼり→宮崎のおとーさんから

どよーびは、アッコちゃんちへ。

法事、です。

こっちの親戚は、犬好き多くて会うと自分らの近況より

犬の話なります(´・ω・`)

けんちゃん、みゆきちゃんに久しぶりに会えて嬉しいけど・・・

凡ちゃんに会いたかったわ~

連れてきてくれたらよかったのに~

近所のジャックラッセル見るたびに凡ちゃんのこと思い出して

るんよ~ 凡ちゃん元気ぃ~

と、アッコちゃん(;´Д`)

凡ちゃん、有難いね~

凡ちゃん、ここんちは何回も遊びに来てるしお泊りもしてるんで

大好きな場所ではあるんですけど・・・法事、やしね(´_ゝ`)



お寺さんのお話で、天才バカボンは仏教を意識してると聞いてびっくり( ゚Д゚)

レレレのおじさんは、お釈迦様のお弟子さんやったり

バカボンって、お釈迦様のことやったり・・・

ハンネ、バカ凡のママ・・・失礼すぎている(;´Д`)

でも、これでいいのだ、と許してくれはりますよ・・・ね。


DSC_2253みーも


大好きな姪っ子みーも。

4月から大学2回生。毎日2時間かけて通って張ります(^^)

毎日楽しそーで何より。大学生活、勉強もやけど・・・遊びもオサレも満喫してね~

で・・・彼氏ができますように、ははは( *´艸`)


DSC_2254.jpg


けんじ兄、耕ちゃん。

携帯固まるねん。電源落として再起動は? しても1日7回くらいなるらしい(´・ω・`)

どーしたら、ええのん。

・・・・・・・・・・・・・買い替え時ちゃう・・・・・・耕ちゃん。

耕ちゃんとは、ウィスキーの話も出来てナイスデス。


3人


ツルピカハゲ丸君・・・いやいや、けんじ父

みーも、私でパチリ。

会うと、一番初め必ずお母さんは元気にしてはる?と

聞いてくれる優しいおとーさん。

元気で長生き・・・してね言わんでもしてくれはるでしょう(^^)




急いで帰宅して、


DSC_2258.jpg


凡ちゃん、2階のけんじ待ってはります。


DSC_2280.jpg


はいはい、イコイコ。

けんじも、凡ぼり見たいってことで家近ダス(*^^)


DSC_2281.jpg


あらま、またまたBonぼり、見つけたww


DSC_2283.jpg


お参りして~


ぼりDSC_2284凡


凡ぼり(;´Д`)

死んだサバの目ぇ、半端ないデス。


DSC_2285けんじ


仲良し風な、お二方・・・珍しい。

あ、ここで前にドラマの撮影で

観月ありささんと里見浩太朗さんと城田なんちゃらさん

凡ちゃんと一緒に見たんですが、そこから離れても里見さんの声

響き渡ってたんが印象的で、ここ来ると思い出してしまいます。


DSC_2286.jpg


26日以降、登れるみたいなんで楽しみ~


DSC_2287.jpg


わかりますかね、むこーのほーに

凡ぼり(;´Д`)

しつこくってスイマセン。


DSC_2288.jpg


出店もスタンバってます(^^)

お漬物屋さんもあった。きゅうりとベッタラですって。

ベッタラ、ええかも。

毎年チヂミと桜餅こーてますが

今年も、買いにイコ。



法事の帰り、はりぼからライン。

宮崎から、日向夏送ったみたいなんで早ければ明日つくと・・・

が、帰ったらもう来てた(;´Д`)

ヤマトさんお忙しいのにスイマセン。

再配達お願いして


DSC_2289.jpg


来たーーーーーっっっ。

初めて食べたとき、衝撃うけたくらい美味しいんです(*´Д`)

百貨店で売ってるのん食べたことあるんですが

ちゃう果物やろ、くらいに。

送ってくれはったこと嬉しいのはもちろんですが

美味しいって好きって、覚えてくれてはったんがまた嬉しい(*´▽`*)

宮崎の、おとーさん、いつもありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

天気予報では、あんましな感じやったけど今んとこ晴れてる。

午後ももってくれれば、ええんやけどなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR